PR

【岡山市南区】あけぼの町に「中華そば 莢 (SAYA)」ができるみたい

TOHOシネマズ岡南などが近くの南区あけぼの町に「中華そば 莢 (SAYA)」さんの看板ができてました。

地図ではここ↓

ここは以前、焼肉の「牛銀着(うしぎんちゃく)」さんがあったところで、その時の住所は岡山市南区あけぼの町4−10です。

こっちに行くと、横に「TOAmart 岡南店」や、まっすぐ行くと「TOHOシネマズ 岡南」方面。

反対には「パンの店 ジョコンダ」などがあります。

ラーメンと、

つけ麺。

求人情報によると、10月オープン予定となっていました。

スープやトッピング、丼のかんじからしても倉敷の人気店「莢 (SAYA)」さんっぽいと思うのですが、いかがでしょう?

ファンの方にとって注目なんではないでしょうか!

またオープンしたら立ち寄ってみようと思います。

↓追記:Instagramアカウントができていました。

南区関連リンク

●とも様 匿名希望様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. テイクイットイージー より:

    倉敷の莢さんの2号店で間違いありません。インスタもすでに作ってますので。

スポンサーリンク