【岡山市南区】カインズの鉄骨できてきてる

南区

岡山市南区海岸通にできる予定の「(仮称)カインズ岡山南店」の鉄骨ができてきていました。

以前の様子↓

<a href=httpsonisanpocomopen40117 target= blank title=>過去記事<a>より

遠くまで真っ新だった「カバヤゴルフガーデン」のショートコース跡地。

岡山市発表のPDFによるとこの広い敷地の北東二棟にカインズができます。

オープンは今秋予定です。

それにしても広い。

調べてみると、カインズのほかにザグザグ、中古車販売のガリバー、それから日本通運岡山支店の物流倉庫もできる予定。

もともと「岡山市中央卸売市場」「天満屋ハピータウン 岡南店」「TOHOシネマズ岡南」があって、目の前にアクロスプラザができたことにより充実のお買い物スポットになっていたこのエリア。

まだまだ新しいお店や施設でこのあたりの景色が変わっていきそう。

今の景観は景観でいろいろ記録に残していきたいところです。

●まじかるー様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク