PR

【岡山市北区】マルゴデリ×動物病院のドッグカフェできてる。「AMI cafe&clinic」が9/9オープン

一宮高校近くに「AMI cafe&clinic」ってドッグカフェができています。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区矢坂東町11-1です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

店内

こちらはフレッシュジュース「マルゴデリ」さんと「やさか動物病院」のコラボ店。

駆けつけた一番客(犬)もご機嫌の様子

やさか動物病院に来た方や近くのドッグラン利用者、それからこのまわりの地域の方、通りがけの方の憩いの場となるよう作られた9月9日オープンのドッグカフェです。

区分けされたボックス席と、

リードから離して一緒に過ごせる席もありました。(こっちは要予約)

注意事項

こちらは1階テラス席。

それから2階は、フカフカのソファ席は人専用。

もともとここは納屋だったところをリノベーションしているので、天井の梁など味のある造り。

日が落ちる時なんて景色もすごく綺麗なんだそうです。

おなじみのマルゴデリ。

メニュー。

カフェだけ利用でも立ち寄ってみては!

お店の前の180号線に出て、右を見ると一宮高校があるあたり。

左を見るとこちら。

平津橋交差点を入ったところにあります。

すぐ横には「やさか動物病院ドッグラン」。

ドッグラン利用方法。(→ 詳細ページ)

駐車場は「やさか動物病院第2駐車場」「AMI専用駐車場」があります。

「やさか動物病院第1駐車場」は診療患者優先利用なのでご協力をお願いします』とのことでした。

基本情報

店名 AMI cafe&clinic
住所 岡山市北区矢坂東町11-1
営業時間 10:00〜18:00
定休日 木曜日
SNS Instagram

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました