PR

【岡山市南区】浜野にあった「とり福」が移転オープンするみたい。若葉町に9月上旬

岡山市南区浜野にあった鳥料理居酒屋「とり福」さんが移転オープンするようです。

地図ではここ↓

住所は岡山市南区若葉町20ー23です。

ここは以前、焼き肉屋だったところで、「9月上旬とり福オープン予定」の看板が付いていました。

お店から左にまっすぐ行くと「BAKERY EXOCET ベーカリーエグゾセ」さんや「フルーツタルト専門店 Gowdy(ガウディ)本店」さんなどある方へ。

反対には「岡山の魚料理 とっとんめ」さんや向かいには「焼肉 まつおか」さんがあるところです。

そっちにまっすぐ行って左を見ると「Sweets&Cafe Hal u Lala」さんや「無国籍カレーslow ballad(スローバラード)」さん、「TOHOシネマズ 岡南」方面。

右を見ると「マクドナルド 岡山福浜店」などあるあたりへ。

以前の浜野のお店↑

この場所では20年間営業されていたお店がもうすぐ移転オープン!

ボリュームたっぷりのコスパ抜群店「とり福」。

「そろそろとり福行きたいな!」って気分の方も9月って言ったらすぐなので、楽しみにしてみては!

若葉町周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました