PR

イオンモール倉敷ちかくに家系ラーメン「魂心家」できるみたい。7/28オープン

未分類

イオンモール倉敷近くの水江に「倉敷 魂心家」さんがオープンをするようです。

地図ではここ↓

住所は倉敷市水江1208−1です。

ここは以前「いきなりステーキ 倉敷店」があったところで、公式サイトによると7月28日オープン。

「魂心家」さんといえば、濃厚なスープに太麺の食欲そそる家系ラーメン店。

ごはんおかわり自由・スープを飲み干すともらえる「まくり証明書」で次回トッピングサービスなどいろいろ話題の全国チェーン。

他にも毎月22日ラーメン1杯550円となる「魂心家の日」も人気。

中国地方だと福山に2店舗のみあります。

左を見ると西阿知小学校などある方面。

右を見るとイオンモール倉敷があるあたりです。

倉敷から西へ行くと家系ラーメンって少なくなるので、好きな方には嬉しいオープン予定。

福山のお店に行ったことある方なら「おお!魂心家できるんじゃ」って、お腹が動いてきたはず。

僕も今からコンディションを作って、全力で臨みたいと思ってます!

また何かあったら続報しますー。

イオンモール倉敷周辺関連リンク

◆情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

未分類
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク