PR

【岡山市北区】中仙道に倉敷ソーセージの無人販売所できるみたい。6/2

岡山市北区中仙道に倉敷ソーセージの無人販売所が作られています。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区中仙道1-2-10です。

倉敷ソーセージさんといえば、2022年の10月に早島駅の近くに無人販売所をオープンされたお店。

↓1号店

巨大すぎるバルーン看板とインスタの軽快な動画、なにより「卵、乳、小麦不使用」「無添加」「肉肉しい」ソーセージで人気のお店。

中仙道の2号店の前にもちょっぴり小さめのバルーン看板ができていました。

1000円のアソートセットのみ販売で、お釣りが出ないとのことです。

ご注意ください。

お店から左を見ると、「パティスリー アールブリュット」さんが移転準備中。

その向こうにはイタリアンのバンサンが4月オープンしました。

右を見るとこちら。

目の前の交差点の左右に「宮脇書店 岡山本店」、「スターバックス コーヒー 岡山中仙道店」があるあたり。

この問屋町周辺って新しいお店がどんどん増えてきましたね!

イタリアン・スイーツ・お肉などなど。

倉敷ソーセージさんは無添加・グルテンフリーなど1号店行ってみた時も「食べたい!」って感想を頂きました。

岡山市の方は立ち寄りやすくなると思うので、試してみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 倉敷ソーセージ 問屋町店
住所 岡山市北区中仙道1-2-10
SNS 公式Instagram

●瀬戸内(seto-pool)の残虐王 様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

問屋町関連リンク

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました