【岡山市北区】みな麺オープン。大行列

北区

「みな麺 岡山店」さん前に行列ができていました。

行列ができていたのは2023年5月27日、岡山市北区本町です。

グランドオープンは29日で、27日と28日のプレオープンは先着100杯無料ってことでも注目が集まっていましたところ、、、

お昼時には桃太郎大通りのローソンまでめっちゃ長い列が伸びていました。

う~ん、すごい!

「みな麺」さんは、大阪の人気店「人類みな麺類」の系列店。

大阪のなんばウォーク店に続く2店舗目で、鰹の出汁が効いた醤油ラーメンがメインのお店とのこと。

「落ち着いたころに行こうかな~」とも思ったんですが、大阪だと常に行列ですし、意を決して並ぶしかない!?

とは言え、「みな麺」さんが岡山に来てくれたので、テレビで紹介されたら食べに行ける距離にあるのは嬉しいですよね~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 みな麺 岡山店
住所 岡山市北区本町3−13 イトーピア岡山本町ビル 102
営業時間 11:00 – 23:00
定休日 無休(不定休)
SNS 公式Instagram

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク