PR

【岡山市北区】今にイタリアンの「バンサン」が4月12日オープンするみたい

岡山市北区今で工事が続いていた「Italian Kitchen VANSAN(バンサン)岡山今店」4月12日オープンするようです。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区今3丁目24−38です。

既にお店の準備は整っていて、後はオープンを待つばかり!

「VANSAN(バンサン)」といえば石窯ピッツァや自家製生パスタ、生モッツァレラチーズを使ったメニューなど本格的なメニューが楽しめます。

詳しいメニューはこちら↓

メニュー | 株式会社VANSAN
...

ストップと言うまでかけ放題の「釜揚げシラスのペペロンチーノ」は、メディアにたくさん取り上げられ、話題のお店。

落ち着いた木のぬくもりの内装でボトルで作られたシャンデリアもあって、おしゃれかつ家族でもゆっくりと楽しめるカジュアルイタリアン。

他にも提供時間の早い生パスタ、いちごの生搾りモンブランなど映えメニュー、

それから炙りチーズケーキは店員さんからも「美味しいですよ!」って、たっぷりな魅力を教えて頂きました。

テイクアウトは20%OFFとなるので、おうちでピザパやちょっと贅沢に楽しみたい時どうぞ!

お店から左を見るとこちら。

卸センターなどある問屋町方面。

右を見るとこちら。

こっちに行くと岡山ドーム方面です。

4月に入って何かとランチ・ディナーと外食に行きたい時期かと思いますし、話題の人気店オープンです。

お誕生日や記念日メニューにサプライズなどでも立ち寄ってみては!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 Italian Kitchen VANSAN(バンサン)岡山今店
住所 岡山市北区今3丁目24−38
営業時間 11:00~22:00 ※営業時間短縮の場合あり
定休日 年末年始休業あり
SNS 公式Instagram

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました