PR

【岡山市北区】奉還町に帽子の「DECHO (デコー)」直営ショップできてる

北区

岡山駅西口の奉還町に「DECHO (デコー)」の直営ショップができていました。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区奉還町一丁目12-8です。

店内の様子

DECHO (デコー)さんは、2003年倉敷でスタートしたハンドメイドならではのぬくもりある帽子づくりをしているブランド。

オープンは4月28日です。

実際に試着したり、手に取って頂きながら販売していきたいという想いからオープンしたお店。

店内にはキャップやハットがズラッと並んでいます。

商品は長く楽しんでもらえるように設計され、洗える素材になっていてレザーなども洗えるんだそうです。

それから、店舗限定アイテムのTシャツやハットも置いていたりと、街歩きの際に立ち寄りたくなるようなお店になっていました!

お店から左には「東横INN岡山駅西口右」や「EMPIRE COFFEE ROASTERS」さんがあるあたり。

右に行くと「Hachiko Ice Bake(ハチコアイスベイク)」さんがあって、奉還町商店街方面。

奉還町といえばアパレルショップも多くてイベントもよく行われるエリア。

暑くなってもきましたし、ちょうど帽子を探していた方は立ち寄ってみては。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 DECHO(デコー)
住所 岡山市北区奉還町一丁目12-8
営業時間 12:00〜19:00 木〜土のみ営業
支払い PayPay、各種電子決済のみ利用可能
SNS 公式Instagram

奉還町関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク