PR

「麺や 心楽」の看板が変わってる

県庁通りのラーメン店「麺や 心楽」さんの看板が変わっていました。

「麺や 心楽」さんといえば、伊吹島いりこを使ったラーメンで、特に朝6時から営業しているいわゆる「朝ラー」ができるお店。

以前は赤色のだったので、「あれ?新店!?」って思うくらいの変わり様。

ガラッとイメージが変わって、より朝ラーメンが際立って目立つかんじに・・・

って、見てたら食べたくなったこちらは「濃厚煮干そば」。

香りやスープからもあぁ~凝縮されてるわって感じの煮干し感。

それに醤油ダレも合わさって濃厚だけど後に残らない香ばしいさ。

麺は細麺がプルンと美味。

ラーメンにほうれん草はスープがしっかり絡んで煮干しが追いかけてきてうま~~~~。

それから「おかやま玉野 激辛地獄唐辛子」やブラックペッパーで味変をどうぞ!

煮干しが身体に染みわたる幸せを感じられる。そんなラーメンでした!

お店は看板ほか、メニューの構成も少し変えてみたとのこと。

お店から左を見ると岡山県庁や岡山県立図書館方面。

右を見ると表町商店街方面です。

「県庁通りで朝ラーしてたんじゃ!」って方もぜひ立ち寄ってみては。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 麺や 心楽
住所 岡山市北区丸の内1丁目14-10
営業時間 6:00〜15:00
定休日 水曜日
公式サイト https://menya-koraku.com/
公式SNS TwitterInstagram

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク