PR

【岡山市東区】西大寺駅前に「K-FOOD STATION」ってお店できてる。韓国フード店が4店舗同時オープンなんだそうな

西大寺駅前に韓国フードが合わさったテイクアウト店「K-FOOD STATION」さんがオープンしていました。

地図ではここ↓

住所は岡山市東区西大寺上2-9-20です。

ここは以前、無人餃子直売所やタピオカ店があったところです。

気になる4店舗と言うのは、

クレープとクロッフルのお店「クレープアイススタンド」さん。

メニューはInstagramより。

その横はヤンニョムチキンとチーズハットグのお店「ヤンニョム人生」さん。

それからその横に韓国海苔巻き専門店「キンパの王様」さん。

さらにその横がフルーツ飴とスムージーのお店「dolly.」さんです。

メニュー

お店から左を見ると西大寺駅。

右を見ると、西大寺観音院へ方へ。

オープンは4月15日。

人気の高い韓国フードが一挙にできていました。

東区では特にこういったお店珍しいですし、あれ!?

向かいには新しくおしゃれな歯医者さんもできてる。

スタバもできますし、なんだかガラッと街の風景が変わっていきそうですね!

このあたりで韓国フードお探しの方は立ち寄ってみては。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 K-FOOD STATION
住所 岡山市東区西大寺上2丁目9−20
営業時間 12:00-21:00
SNS 公式Instagram

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

西大寺関連リンク

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

岡山市東区開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク