PR

【岡山市東区】松新町に「淡路島バーガー」が1月6日オープン!食べに行ってみました

岡山市東区松新町にオープン準備が続いていた「淡路島バーガー岡山西大寺店」さんが1月6日オープンしていました。
地図ではここ↓
住所は岡山市東区松新町 21-3です。

 

以前、ステーキの「ベルク 松新店」さんがあったところで、「淡路島バーガー」さんがオープン予定なのは12月24日の記事に!

 

店内はこのようになっていて、メニューはこちら↓
店名の通り淡路島の完熟玉ねぎとビーフ100%のパティのバーガー。

 

さらに「バーガーじゃ足りない」って方や「バーガーが大きすぎる!」って方にもちょうどいいコッペサンド。

 

それからオニオンリングやフライドポテトなどサイドメニューも!

裏面にはカレーやパスタにスイーツなどなど。
パスタ以外はテイクアウトもできるそうですよ!
で、こちら頼んでみた「肉汁飛び出すバーガー」です!
わかっちゃいたことなんですが、、、
デカい!!
ナイフを入れてみると肉汁がジュワ~!っと溢れ出て、フカフカのバンズにしみ込ませて食べるとのこと!
こちらにソースをかけて食べてみると、
肉厚ビーフに甘~い玉ねぎで美味しかったです!!
さらにセットにするとドリンクバー、オニオンスープが飲み放題!

お腹いっぱい食べられるのも嬉しい満足感の高いお店でした~!

他にもあったコッペパンや泡地ビールなど。

お店から右を見ると、カフェッタさんなどあるあたり。


左を見るとガスト、ウェルシア薬局シャトレーゼなどあるあたり。

 

ランチにおやつに立ち寄ってみては~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 淡路島バーガー岡山西大寺店
住所 岡山市東区松新町 21-3
営業時間 11:00~20:00(ラストオーダー19:30)
定休日 不定休
SNS 公式Instagram
電話番号 070-5269-8972(1月中はこちらへ)

086-201-2274(2月以降はこちらへ)

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ岡山市東区開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました