PR

「奥山いちご農園 plate」の「バニラところころのいちご」【おにさんぽグルメ】

カフェ・喫茶店

実際に食べに行って美味しかったお店を紹介する「おにさんぽグルメ」。

今回は岡山市東区豊田にある「奥山いちご農園 plate」さんの

「バニラところころのいちご」です。

さちのか・ゆめのか・おいCベリーなど獲れたていちごの直売所&フルーツスタンドさん!

その大粒イチゴとアイスの甘酸っぱさにバニラの甘さが加わってめっちゃ合います。

ワッフルコーンの下にもぎっしりイチゴが詰まってて贅沢…。

なにより「新鮮さってこういうことなんじゃ~!」って感じられるイチゴのみずみずしさとハリは農園ならではの美味しさでした!

岡山市街や西大寺周辺とも離れているのに、駐車場には車がいっぱいの人気店。

地図ではここ↓

住所は岡山市東区豊田663−3です。

イチゴロゴもたくさん
スポンサーリンク
スポンサーリンク

メニュー

コーヒー・ジュース・アイスやシロップまであるイチゴたち。

直売所もあって、この日は数が少なくなる端境期のため売り切れ。

立ち寄る前にInstagramをチェックしていかれるのがオススメです。

さらに開放感抜群なベンチでたっぷりイチゴが楽しめます。

暖かくなってきて、外で食べるイチゴは格別!

ちょっと遠出ドライブの途中に立ち寄ってみては!

基本情報

店名 奥山いちご農園 plate(プレート)
住所 岡山市東区豊田663−3
営業時間 11:00-18:00
定休日 月・木(10月-12月は休業)
SNS Instagram
公式サイト https://okuyama-ichigo.com/

東区関連リンク

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

カフェ・喫茶店グルメ岡山市未分類東区
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク