【岡山市東区】西大寺にスタバできるみたい

東区役所や「天満屋ハピータウン 西大寺店」が近くのはるやま横に「スターバックス岡山西大寺店(仮)」ができるようです。

8月17日オープンしました。

お店の予定地にはお知らせが出ていました。

ここは以前、中国電力の敷地で車が並んでたところ。

現在は更地になって工事が進んでいる様子でした。

こっちに行くと「天満屋ハピータウン 西大寺店」などあるあたり。

反対に行くと2号線方面です。

404 Not Found

求人情報見てみますと、2023年夏頃オープン予定でドライブスルー併設とあります。

スターバックス岡山西大寺店(仮)がオープンすると、県内21店舗目!

何より今までスタバがなかった東区にオープン。

近くの方や生活圏内の方は「遠くまで行かんでよくなる!」嬉しいニュースではないでしょうか!

学芸館サッカー部が優勝したり、西大寺会陽があったりとこっちもニュースがたっぷりですね~。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

岡山市東区開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました