PR

【岡山市南区】「麺やしき郷」ってラーメン屋できるみたい。GW明けオープン予定

南区

岡山市南区福富西に「麺やしき郷」さんというラーメン店ができるようです。

2023年5月10日追記:オープン日に食べに行ってみました。

外観こちら↓

地図ではここ↓

住所が岡山市南区福富西1丁目20−48。

真っ赤な食欲そそる外観ができてまして、豚骨と鶏ガラのラーメン屋さんのようです。

看板によると、和をテーマに豚骨しょうゆ1種類。

食材にこだわったストロングスタイルでゴールデンウィーク明けのオープン予定です。

お店から右を見ると、「干し肉 KINGO-」さんがあったり、国道2号線側道のバイパス豊成交差点を入ったところです。

お店から左を見るとこちら。

まっすぐ行くと南区役所がある所へ出ます。

ラーメン店が1ヵ月に1店舗ペースで増えてる岡山市。

この道は平日でも交通量が多いので、お仕事の合間にも立ち寄りやすそうです。

ゴールデンウィーク明けの楽しみとして、スケジュール帳にメモっておいてみては!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク