PR

【岡山市北区】柳町に「らぁ麺 ゆうち」ってお店つくってる

北区

岡山市北区、西川沿いの柳町に「らぁ麺 ゆうち」さんというラーメン店ができるようです。

追記:オープンは5月31日です。

【岡山市北区】柳町につくってた「らぁ麺 ゆうち」が5月31日オープンするみたい。プレオープン行ってきました!
西川沿いの柳町でオープン準備が続いていた「らぁ麺 ゆうち」さんのグランドオープン日が5月31日に決まりました~! 住所は岡山市北区柳町1丁目8−11です。 鶏がらダシの効いた一杯で、プレオープンは「醤油らぁ麺」「塩らぁ麺」というラインナップ。醤油と絡んで王道ってかんじで美味しかったです!

地図ではここ↓

お店から左を見ると、以前オープン時に行ってみた「ミヤコジカン 洋食バル×おこのみやき」さんがあるあたりです。

右を見ると西川がすぐ近くです。

カフェの「りこり」さんがある角を曲がって、下石井公園を少し南に行ったところです。

お店は4月末くらいのオープンを目指して現在オープン準備中。

お話を伺ってみますと、鶏ベースの醤油と塩のラーメンが味わえるとのこと。

ハレまち通り、県庁通りなど新店にイベント開催など東西に賑わいを見せるエリア。

西川沿いの南北にもジワリと新店が増えてきていまして、「らぁ麺 ゆうち」さんも果たしてどんなお店になるのでしょうか?

また何かあれば続報すると思います!

最新情報はお店のTwitterInstagramから確認できるので、ぜひフォローをしてみてください。

それでは!

西川沿い関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク