PR

西川沿いに大阪の人気ラーメン店「人類みな麺類」の「みな麺 岡山店」できるみたい。5月中旬オープン予定

北区

桃太郎大通りから西川沿いに入ったところのビルに「みな麺 岡山店」さんと言うラーメン店がオープン予定です。

追記:5月27日オープンするようです。

こちらは大阪の人気店「人類みな麺類」さんのお店。

「人類みな麺類」を展開するUNCHI株式会社さんは「くそオヤジ最後のひとふり」「ラーメン大戦争」など奇抜なネーミングでも話題です。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区本町3−13。

お店の前の貼り紙

「みな麺」?「人類みな麺類」の略かな?って思ったら、人類みな麺類ネクストブランドとしてあるみたいですね!

人類みな麺類ネクストブランド「みな麺」1号店がなんばウォークに4月NEWOPEN!
...

「宇宙に持っていけるラーメン」をコンセプトとして、水と醤油にこだわったラーメンとのこと。

先日、大阪にできたネクストブランドがさっそく岡山にやってくるのでしょうか!?これは期待大!

左を見ると、桃太郎大通りで「岡山中央警察署 西川橋交番」がすぐそばに。

右を見るとこちら。

最近、岡山のラーメン界隈の勢いはすごい!

西川沿いにも新店がどんどんできてきてて「えっ?ここにも新店!?」「ここも変わるの!?」って変わり様には置いてけぼり感あります。

岡山から大阪って結構行く方多いですし、「人類みな麺類は食べたことあるで!」って方もいらっしゃるのでは?

テレビでもよく紹介される人気店なので楽しみですね!

西川関連リンク

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク