PR

【倉敷市】倉敷ICちかくの平田にスタバできるみたい。珈琲館あったところ

倉敷インター近くの国道429号線沿いに「スターバックス倉敷市平田周辺店(仮)」ができるようです。

ここは以前、「珈琲館 倉敷インター店」があったところで工事が進んでいます。

404 Not Found

現在、求人情報も出てましてそちらによると2023年7月ごろドライブスルー併設店としてオープン予定とあります。

予定地から右を見るとこちら。

「ナマステ 倉敷インター店」や平田の交差点方面。

左を見ると「くらしき茶寮」や「サイゼリヤ」「びっくりドンキー」などあって倉敷駅方面。

スタバと言えば、岡山市の西大寺の方にも新しくオープン予定となってます。

倉敷市内には複数店舗がありますが夜はいつも混んでますし、もともと珈琲館もあったので、ここにカフェができるのはありがたい!

スタバのドリンクが買えるのはもちろん、「打合せなんかにも助かる!」って方もいらっしゃいそうですね。

また何かあれば続報します。

それでは!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました