【岡山市北区】てんちかFOOD GARDENに「Pasta&Sweets Smiley」って自家製生パスタ&チーズケーキのお店がオープンしてる

北区

岡山天満屋の地下一階てんちかに「Pasta&Sweets Smiley」さんという自家製生パスタ&チーズケーキのお店がオープンしています。

こちら↓

場所はてんちかフードガーデンのフロアマップを見て頂くとわかりやすいです。

「ポンパドウル」さんの裏で「たこ焼きバーREEF」さんの横。

天満屋バスターミナルへの階段の目の前にあります。

「Pasta&Sweets Smiley」さんはハレノワ近くにある「PIZZA&PASTA Smiley」と「BASKFROMAGE Smiley」を展開してまして、天満屋出店をきっかけに、全国の百貨店へ出店を目指しているそう。

スマイリーさんが羽ばたいてしまう!

もともとある2店舗ともハレノワ寄りなので、人通りの多い県庁通り近くとなると足を運びやすいんじゃないでしょうか~。

営業時間は「11:00〜19:30(19:00ラストオーダー)」なのでランチやチーズケーキのテイクアウトなどぜひ!

●情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

コメント

スポンサーリンク