PR

ハレまち通りに「さい オサケトオリョウリ」って居酒屋できてる

ハレまち通りに「さい オサケトオリョウリ」さんというお店がオープンしていました。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区田町1-2-5 ラリックビル1階です。

雰囲気の良さそうな外観。

調べてみますと、閉店となってしまった本町の「壱厘酒蔵」さんや磨屋町にあった「盆栽茶屋」さんの系列店。

行ったことある方もいらっしゃるはず!

店内はこのようになっておりまして、カウンター席や

テーブル席、

半個室の落ち着いた店内になっていました。

メニューは、お肉・お魚、天ぷら、お酒のアテなどこのようなラインナップ。

お酒もいろんな種類を揃えていらっしゃるそうです!

お店から右を見るとこちら。

左を見るとこちら。

アクセスのいいハレまち通りに気になる新店!

人通りも増えてきて歓迎会や送別会もある時期ですし、「ちょっと落ち着いたところでゆっくり料理とお酒を」って時に良さそうなお店ですね~。

ところで、お店は3月21日オープン。

「そういえば3月21日のオープンのお店って多いなぁ」って思って調べてみてみたら「一粒万倍日」「寅の日」「天赦日」が重なったスーパー開運日だったんですね!

ちょうどWBCで日本代表がメキシコに劇的サヨナラ勝ちした日です!

おにさんぽが・・・あっ、ティラノと戯れていた日です。

「スーパー開運日にオープンしたお店!」って情報を小ネタに立ち寄ってみては!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 さい オサケトオリョウリ
住所 岡山市北区田町1-2-5
SNS 公式Instagram

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました