【瀬戸内市】邑久駅前の老舗スーパー「BASIC ( ベーシック )」が3月10日閉店

瀬戸内市の「ベーシック 邑久駅前店」さんが3月10日で閉店となるようです。

地図ではここ↓

住所は瀬戸内市邑久町山田庄196-1です。

こっちに行くと「ファッションセンターしまむら邑久店」や岡山学芸館のグラウンド、長船駅が。

反対に行くと、JR邑久駅の入り口や「エディオン 瀬戸内店」、「邑久郵便局」の方へ。

ベーシックさんは地域密着のスーパーでここにしかない商品などを置いていたりと地元の方に親しまれてきました。

3月4日から売り尽くしセールが始まっているそうです。

大きい道沿いにありましたし、利用したことある方も多いのでは。

瀬戸内市関連リンク

※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

●情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク