【岡山市中区】平井に「海里 丼丸」って海鮮丼テイクアウト店できてる

岡山市中区平井に「海里 丼丸」という海鮮丼のテイクアウト店ができていました。

地図ではここ↓

住所は岡山市中区平井1105−4です。

ここは以前、横のコインランドリーだったところに1月9日オープンしていました。

お店のメニュー

お値段600円からの海鮮丼を中心としたメニューが約30種類以上!

とりから丼、豚カルビ丼、カツ丼など海鮮丼以外にもあります。

お店から左を見るとこちら。

お店から右を見るとこちら。

まっすぐ行くと倉田の交差点があるあたり。

バイパスに上がらず、側道に入ったところにお店があります。

丼丸さんは最近テレビでもたびたび紹介されるチェーン店。

買ってみたバラ丼

買ってみたバラ丼は600円とは思えない海鮮のボリューミーさ!

他にもトッピングや贅沢丼、

その日の日替わり丼などもあるので、ボリュームあるけどリーズナブル!

この地域の方は嬉しいオープンなのでは。

丼丸は岡山県内に9店舗目とありまして、岡山市内だと6店舗目です。

見つけたときに立ち寄ってみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 海里 丼丸 平井店
住所 岡山市中区平井1105-4
営業時間 11:00~20:00
駐車場 11台
店舗ページ https://sasafune.co.jp/shop/?_id=50078
Googleマップ https://goo.gl/maps/Czm8niMTt4NGQv9N8

中区関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

中区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました