PR

【岡山市中区】倉田のENEOS横にコインランドリーなど複合店ができてる。お得なオープンイベントも

岡山市中区のエネオスDr.Drive倉田SSの横に新しく複合店がオープンしていました。
こちらはガソリンスタンド経営などの服部興業さんのお店で、
車両コーティングのKeePerPRO SHOP倉田店、
新車・中古車販売のジョイカル倉田店、
それからコインランドリー ピコラ倉田店の3店舗が12月3日オープンしました。
広々とした店内を見せていただくと、こちらジョイカル倉田店。
新車・中古車・旧車などいろんな車を取り扱っていて、月々1万円からのマイカーリースや軽キャンピングカーなどなど。
お店の中央には広々としたキッズスペースもあって、ご家族でゆっくり車選びをができるお店になっているんだそうですよ!
それから横のコインランドリー ピコラ倉田店では最新式の洗濯・乾燥機がたくさん!
脱臭除菌ができる「ナノイー放出」や「タッチレスパネル」など高い機能性のものや大容量のものまで。
このエリアにお住まいの方は自宅で洗えない大きいお布団など洗うのに良さそうなかんじでした!
さらに各店舗12月3日から25日までオープンイベントは開催中です。
ガラポン抽選会やキーパーコーティング施工の10%オフ、コインランドリー利用プリカご購入の方にランドリーバックプレゼントなどなど。
年末の大掃除や洗車などあると思うので、ちょっと早めにこちらのお店で行うとちょっとお得になりそうですよ。
地図ではここ↓
住所は岡山市中区倉田625−2。
お店入り口から右を見ると「スターバックス コーヒー 岡山平井店」やシキシマドウノカフェなどある方面へ。
お店から左を見ると旭東病院や倉田交差点などあるあたりです。
このあたりもスタバなど新しいお店がかなり充実してきてますね。
ガソリン入れに行ったついでにいろいろ寄れて、結構便利なのではないでしょうか~。
中区関連リンク
【おかえり】ホックホクのねっとり焼き芋!『YAMATON(やまとん)』」が帰ってきたぞー!【岡山市中区】
昨年、岡山理科大学近くの法界院にオープンして話題になった 「おいも専門店 YAMATON(やまとん)」 さんが帰ってきましたよ~! お店の場所は移転しておりまして、JR高島駅やしろくまカフェが近くの岡山市中区藤原西町に11月22日オープン。 地図ではここ↓ 住所は岡山市中区藤原西町1丁目6−45です。

【岡山市中区】焼肉どんどん亭 江崎店が工事してる。12月1日リニューアルオープン
岡山市中区江崎の「焼肉どんどん亭 江崎店」が現在工事中です。 地図ではここ↓ 住所は岡山市中区江崎147−6です。 こちらは店舗改装のため10月13日(木)~11月30日の間は一時休業となっています。 お店から左を見ると、 クレープ自動販売機があるハローズ江崎店 方面。 お店から右を見るとこちら。 岡山旭東病院などある

【岡山市中区】平井小ちかくマニマニオセヨって韓国チキンのお店できてる
岡山市平井小学校や山陽学園大学が近くにある岡山市中区平井に「マニマニオセヨ」って韓 国チキンのお店ができていました。 住所は岡山市中区平井5丁目4-25です。 オープンは7月19日で、以前ここはお花屋さんがあっ たところです。 メニューはこちらヤンニョムチキンやハニーマスタードなど韓国チ キン定番メニュ
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

中区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました