PR

1/22 ワイドナショー出てたモデル平美乃理は岡山出身

1月22日のフジテレビ「ワイドナショー」に出ていたモデルの平美乃理さんは岡山出身です。

画像は日生駅

平美乃理さんは「ミスセブンティーン2021」のグランプリに輝き、専属モデルとして活躍中。

4人組のロックバンド「TRIPLANE」の「回セ」MVに出演したり、TBS「プレバト!!」の水彩画部門でいきなり特待生に!

ダウンタウンの浜田さんにも「(番組内の名人を)どんどん抜いちゃえばいいよ!」と言わしめ、周囲を驚かせました。

また、昨年12月には岡山県警の備前署の「一日署長」にも。

Yahoo!ニュース
...

こちらによりますと備前市出身とありまして、今度WBCで活躍が期待される山本由伸投手の出身地と同じです。

画像は東京オリンピックの金メダリストを称える金の郵便ポスト

モデル界にも岡山出身者の活躍が増えてきました~!

さらにこちらのサイトでは「好きなアーティスト」に「藤井風」さん。

業界を超えて岡山出身者の名前がいっぱい出てくるあたり、最近の勢いを感じますね~。

テレビや雑誌で見たときは応援してみては!

◆匿名希望 様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました