PR

【岡山市中区】8月閉店した「HOOP CAFE(フープカフェ)」が夜カフェとして復活オープンしてる

岡山市中区江崎の「HOOP CAFE(フープカフェ)」さんが夜カフェとして復活オープンしてると聞いて行ってきました。

店内はパステルカラーのガーリーな内装はそのままで、

ガンプラもありました!

メニューはこちら。

おしゃれな店内でゆっくりとできるメニューが揃ってます。

こちらはヘーゼルナッツラテ!

アルコールメニューもあるので、バー的にも過ごしてみるのも良さそうです。

今のところお店は週末の夜のみ不定休営業を予定。

変わった点としては、新しく75インチモニターも設置されていました!

お好きなYouTubeなど動画を店内で流して見ながらゆったり過ごせるお店を目指しているんだそうですよ。

イベントスペースみたいに利用してみるはいかがでしょうか~。

お店の外観。

左を見るとこんなかんじ。

ハローズ江崎店がすぐそばに。

右を見るとこちら。(夜なので見にくい)

岡南大橋の近くです。

地図ではここ↓
住所は岡山市中区江崎710-2です。

 

飲食店さんの復活ニュースを嬉しい限り!

その週の営業日はTwitterで告知するとのことで、立ち寄る前にチェックしてみてください。

週末の夜に「何かすることないかなぁ・・・」って時にゆったりとしてみては~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 HOOP CAFE(フープカフェ)
住所 岡山市中区江崎710-2
SNS 公式Twitter
駐車場 あり
地図 Googleマップ
中区関連リンク
【岡山市中区】倉田のENEOS横にコインランドリーなど複合店ができてる。お得なオープンイベントも
岡山市中区のエネオスDr.Drive倉田SSの 横に新しく複合店がオープンしていました。 こちらはガソリンスタンド経営などの服部興業さんのお店で、 車両コーテ ィングのKeePerPRO SHOP倉田店、 新車・中古車販売のジョイカル倉田店、 それからコインランドリー ピコラ倉田店の3店舗が12月3日オープンしました

【おかえり】ホックホクのねっとり焼き芋!『YAMATON(やまとん)』」が帰ってきたぞー!【岡山市中区】
昨年、岡山理科大学近くの法界院にオープンして話題になった 「おいも専門店 YAMATON(やまとん)」 さんが帰ってきましたよ~! お店の場所は移転しておりまして、JR高島駅やしろくまカフェが近くの岡山市中区藤原西町に11月22日オープン。 地図ではここ↓ 住所は岡山市中区藤原西町1丁目6−45です。

【岡山市中区】平井小ちかくマニマニオセヨって韓国チキンのお店できてる
岡山市平井小学校や山陽学園大学が近くにある岡山市中区平井に「マニマニオセヨ」って韓 国チキンのお店ができていました。 住所は岡山市中区平井5丁目4-25です。 オープンは7月19日で、以前ここはお花屋さんがあっ たところです。 メニューはこちらヤンニョムチキンやハニーマスタードなど韓国チ キン定番メニュ
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

中区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク