イコットニコットに「エビス水産」って海鮮食堂オープンするんだって。1/19 オープン記念の500円サービスも

2023年1月19日、イコットニコット1階に「海鮮食堂エビス水産」がオープンします。

19日に海老天丼を食べに行きました↓

外観

場所は以前、「岡山厚切りとんかつ かつぞう」があったところ。

お店は、あの黄色い看板でおなじみ「ラーメン大統領」さんプロデュースする海鮮中心の食堂です。

オープンキャンペーン

さらに1月19日と20日は、ボリュームたっぷりの「海老天丼」850円が500円になるキャンペーンも!

他にも「牡蠣天丼」「ウナ玉丼」、いろんな海鮮が食べられる「海鮮天丼」などメニューにあるようです!

シーズン的にも気になってた牡蠣が存分に食べられそうなのでオープンが楽しみですね~。

お腹いっぱいになって、映えも狙えると思うので立ち寄ってみては!

お店は桃太郎大通り沿いで、こっちに行くと西川や「STAND1-1」さんがあるあたり。

反対はビックカメラや岡山駅方面です。

しばらく空きテナントとなっていたところにインパクト大なお店は期待大!

「海鮮の丼大好き!」って方や「お腹いっぱいになりたい!」ってときにぜひ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 海鮮食堂ヱビス水産
住所 岡山市北区駅前町1丁目8番18号 イコットニコット1F
営業時間 11時~21時
定休日 水曜日
公式SNS 公式Instagram

イコットニコット周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました