プリプリ&ボリューム!「海鮮食堂エビス水産」の「海老天丼」【おにさんぽグルメ】

実際に食べに行っておいしかった店を紹介するおにさんぽグルメ。

今回は1月19日、イコットニコット1階にオープンした「海鮮食堂エビス水産」

「海老天丼」です!

先日オープン予定なのを記事にして、皆さんにオススメしておきながら、


・・・・・・

来ちゃいました。

メニュー

メニューはこちらで、プラス貝汁・小鉢・漬物が付きます。

牡蠣・海鮮・うなぎ・カツ重があって特盛もできるようですね~。

Home | ebisu-suisan
営業終了&移転のお知らせ. 10月20日をもちまして「ヱビス水産高屋店」は営業を終了いたしました。 20年間のご愛顧、本当にありがとうございました。 只今、店舗移転の準備中でございます。 オープンの準備が整いましたらご報告させていただきます。.

それからフォロワーさんからご質問もいただいていたことを確認してみますと、お店は岡山市中区高屋にあった「居食家 ヱビス水産 高屋店」さんがここに移転されてきたんだそうです。

以上!前置き終わり!!

ムシャァっと食べてみると、エビがプリップリ&安定感のある甘ダレが後に引かない無限に行けちゃうクオリティ。

天ぷら、天丼で「もっとエビだけ食べたいな~」って方にはまさにぴったりな海老天丼!

岡山駅前付近の気軽に入れるお店として立ち寄ってみては~。

それと、20日も通常850円の品をなんとワンコインの500円で販売するオープン記念キャンペーンがあります。

19日は行列ができていて、30~40分ほど待つ形での入店でした~。

昼休憩の合間に行こうと思ってた方など、ご参考になさってみてください。

スポンサーリンク

基本情報

店名海鮮食堂ヱビス水産
住所岡山市北区駅前町1丁目8番18号 イコットニコット1F
営業時間11時~21時
定休日水曜日
公式SNS公式Instagram

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
グルメ北区岡山市
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました