PR

プリプリ&ボリューム!「海鮮食堂エビス水産」の「海老天丼」【おにさんぽグルメ】

実際に食べに行っておいしかった店を紹介するおにさんぽグルメ。

今回は1月19日、イコットニコット1階にオープンした「海鮮食堂エビス水産」

「海老天丼」です!

先日オープン予定なのを記事にして、皆さんにオススメしておきながら、


・・・・・・

来ちゃいました。

メニュー

メニューはこちらで、プラス貝汁・小鉢・漬物が付きます。

牡蠣・海鮮・うなぎ・カツ重があって特盛もできるようですね~。

Just a moment...

それからフォロワーさんからご質問もいただいていたことを確認してみますと、お店は岡山市中区高屋にあった「居食家 ヱビス水産 高屋店」さんがここに移転されてきたんだそうです。

以上!前置き終わり!!

ムシャァっと食べてみると、エビがプリップリ&安定感のある甘ダレが後に引かない無限に行けちゃうクオリティ。

天ぷら、天丼で「もっとエビだけ食べたいな~」って方にはまさにぴったりな海老天丼!

岡山駅前付近の気軽に入れるお店として立ち寄ってみては~。

それと、20日も通常850円の品をなんとワンコインの500円で販売するオープン記念キャンペーンがあります。

19日は行列ができていて、30~40分ほど待つ形での入店でした~。

昼休憩の合間に行こうと思ってた方など、ご参考になさってみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名海鮮食堂ヱビス水産
住所岡山市北区駅前町1丁目8番18号 イコットニコット1F
営業時間11時~21時
定休日水曜日
公式SNS公式Instagram

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ北区岡山市
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました