PR

ミスド大安寺店が休店してる。リニューアルオープンは10月14日になるみたい

岡山市北区野殿東町にある「ミスタードーナツ大安寺ショップ」が一時休店していました。
こちらは店内改装によるものでリニューアルオープンは10月14日になるようです。
地図ではここ↓
住所は岡山市北区野殿東町1-56です。
お店から左を見るとこちら。
スターバックス コーヒー 岡山大安寺店があったり、国道180号線のすぐ近く。
マクドナルド 岡山大安寺店」や本日オープンした「塩ラーメンとデミカツ丼の店 嵐家」がすぐ近く。

ミスドのニュースといえば、新作パイが販売開始でバスってました。
「買いに行こうと思ってた!」って方は休店中なのでご注意を。
ちなみにこちらのミスド大安寺ショップは今のところ岡山県で唯一「シェイク」を取り扱うお店

「シェイクと新作パイ、ドーナツも全部食べたい!」って方は昨日、『笑いの神に愛された男』狩野英孝さんがミスド動画を上げていましたので、こちらでミスド熱を高めて14日に参戦してみては~。

おにかり様 情報提供ありがとうございました。
情報提供・リクエストはこちら
...
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました