PR

シンガーソングライターidomと加藤浩次が「岡山いいとこだよね~」って言ってた

2022年10月6日、朝のワイドショー日本テレビ「スッキリ」に岡山在住のシンガーソングライターidomさんが登場。
岡山のことが話題になってました。
(画像はneokiに出てきた総社宮・沼田神社)
idomさんは音楽活動を始めてわずか2年。
その間に「Awake」「Moment」がソニー XperiaのCMソング、「Freedom」がTikTokのCMソングに起用されたり、フジテレビ月9ドラマ「競争の番人」の主題歌「GLOW」を担当するなど新進気鋭のアーティストさん。

そんなidomさんが岡山在住ってことで「スッキリ」司会の加藤浩次さんと話題に!
「岡山、めっちゃいいところですね~」「藤井風君と一緒だよね~」「岡山とんでもない才能出てくるよね~!」って盛り上がっていました。

(ここもneokiに出てくる随神門)
加藤さんも「極楽とんぼの週末極楽旅」で岡山を訪れています。
「スッキリ」10月マンスリーMCを務める世界的ダンサー「RIEHATA」も「あのネイチャーで生まれるんでしょうね、ゼロから!」って言ってくれてました。
いやー、なんとナイスなコメントなんでしょう。
最近の音楽業界では本当に岡山出身の方の活躍が特に目立ちますよね!
「ゼロから生まれるネイチャー岡山」・・・カッコいい二つ名が付きました。
隙あらば使っていこうと思います。
芸術の秋ってこともありますし、idomさんYouTubeチャンネルではたくさん楽曲あります。

ぜひチェックしてみては↓

岡山出身関連リンク
Ado新曲「行方知れず」のギター・ベース・キーボード担当者が岡山出身
10月10日配信のAdoさん新曲「行方知れず」のギター・ベース・キーボード 担当をしているお三方は岡山出身のようです。 そのお三方が、ギター:名越由貴夫さん、キーボード:伊澤一葉さん、ベース:鳥越啓介さん。 鳥越啓介さんのTwitter↓ Adoさんの新曲「行方知れず」 10月10日

YouTube再生数1億8000万越えのボカロP「40mP」は岡山出身
ボカロP「40mP」さんは岡山出身のようです。 僕の故郷である岡山市のテーマソングを制作させていただきました。「桃太郎のまち」をテーマとした楽しい楽曲です。先ほど公開された「桃太郎小学校」の特設サイトでお聞きいただけます。この曲を使用した動画コンテストも開催されていま

YouTube 2000万回再生「ラジオ体操を本気で弾いてみた。」の人は岡山出身
YouTubeで2000万回再生の動画「ラジオ体操を本気で弾いてみた。」の人は岡山 出身の木口雄人さんです。 こちらの動画は9年前の2012年9月1日にアップされ、2022 年6月10日記事執筆時点では20,936,688 回視聴。コメント欄を見てみると、「はじめしゃちょー」さんが大爆笑していたり、「○○歴〇年」の人が
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました