【岡山市北区】西署ちかくに「塩ラーメンとデミカツ丼の店 嵐家」が10月6日オープンするみたい。虎ぼるたがあったところ

岡山市北区野殿西町に「塩ラーメンとデミカツ丼の店 嵐家 大安寺店」が10月6日オープンするようです。
地図ではここ↓
住所は岡山市北区野殿西町416‐1です。
ここは以前、「備前汁なし担担麺 虎ぼるた 大安寺店」さんがあったところ。
看板を見ると「塩ラーメン 嵐屋」ってあります。
下中野にも同じ名前のお店がありますよね!
「虎ぼるたさん閉店したん!?」て思って調べてみると、Instagramにお知らせが出ていました。
どうやら9月29日で営業終了となっていたようです。
岡山西警察署や「マクドナルド 岡山大安寺店」や「ミスタードーナツ 大安寺ショップ」があるあたりです。
お店から左を見るとこちら。
スターバックス コーヒー 岡山大安寺店や国道180号線が見えます。
最近岡山ラーメンの店も新しいお店がどんどん増えたりと競争が激しいですね!
新しいお店はどんな風になるのでしょうか。
オープンが楽しみです!
ラーメン関連リンク
ジップアリーナ近くに「ラーメンは飲み物じゃ」ってお店できるみたい。10月4日オープン予定
岡山駅西口のジップアリーナ近くの岡山市北区南方に 「ラーメンは飲み物じゃ」 と言 うお店がオープンします。 地図ではここ↓ 住所は岡山市北区南方6丁目 5-25。 ここは以前、タピオカラボ岡山店があったところです。 ラーメンが飲み物?で、鶏白湯の 泡?? 店内は女性も入りやすそうなカフェ風

小麦の麺神ってラーメン店つくってる。大阪「小麦と生きる道。」の監修なんだって
岡山市北区中山下に新しくラーメン屋さんができるみたいです。 名前は 小麦の麺神! 地図ではここ↓ 住所は岡山市北区中山下2丁目5-7です。 あくら通り 沿いの「川崎医科大学総合医療センター」が近くにあります。 チラシを見てみますと、 大阪の「小麦と生きる道」 ってお店の監修で調べてみるとこんなラーメン

「鯱輪 岡山店」の「旨辛にんにくラーメン」【おにさんぽグルメ】
実際に食べに行っておいしかったお店を紹介するおにさんぽグルメ。 今回 は清輝橋にある 「鯱輪 岡山店」 さんの 「旨辛にんにくラーメン」 です。今年の4月にオープンして、本日9月4日TBSの「坂上&指原のつぶれない店」に鯱輪さんが出るってことでちょっと行ってみました。

【倉敷市】大高小ちかくに「極とんラーメン」オープンしてる
大高小学校が近くにある倉敷市沖新に「極とんラーメン倉敷沖新店」さん がオープンしていました。 こちらはお隣、広島県福山市発のラーメン屋 さんで岡山県内には連島店に続き2店舗目です。 地元で人気のお店なんだそうですよ! 住所は倉敷市沖新町83−16。 頼んでみたのは「極とんラーメン」! 名前の通り豚骨ラーメンがメインの店
春うらら様 情報提供ありがとうございました。
情報提供・リクエストはこちら
...
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました