PR

下石井に「鉄板居酒屋 雅」ってお店できるみたい。9月23日オープン

イオンモール岡山からちょっと南に行った岡山市北区下石井に「鉄板居酒屋 雅」さんというお店ができるようです。
こちら↓
地図ではここ↓
住所は岡山市北区下石井2丁目9−63です。
ここは以前、「下石井酒場せんり」さんがあったところです。
お店から左を見るとこちら。
「スパゲッツ ダンディ」さんや「ぼっけゑラーメン」さん、もっと行くと「JR貨物食堂」などあるエリアに行きます。
右を見るとこちら。
「ら〜めん 加藤商店」さんや「プレミアム×ウォンシャチキン 下石井店」などあるラーメンストリート沿い。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鉄板居酒屋 雅(@miyabi.923)がシェアした投稿

お店のInstagramにお品書きが登場していました。
ずりやせせりの鉄板焼きなどいいかんじの居酒屋メニューが揃ってますね!
おにさんぽとして見逃せないのはミミガー!ってビックリマーク付いてるの・・・何があったのでしょうか?(細かい)
オープンは9月23日。
このエリアも飲食店増えてきてて、仕事終わりや晩御飯を探しにブラブラしてみるのも楽しそうですね~。
その中でも「今日は鉄板焼きの居酒屋!」ってときには立ち寄ってみては~。
お店情報
鉄板居酒屋 雅
住所:岡山市北区下石井2丁目9−63
公式Instagram
Googleマップ
下石井関連リンク
岡山市役所ちかくに韓国チキンの「プレミアム×ウォンシャチキン下石井店」ができるみたい
岡南店にもある人気の韓国チキンのお店「プレミアム×ウォンシャチキン」さん が岡山市役所近くの下石井店にもオープンするようです。 地図ではここ。 住所は岡山市北区下石井2丁目 9番70号。 下石井ラーメンストリートへの出店です。 ここは以前「らーめん誠家」があったところです。 オープンは4月2日AM11時予定で先着10

ラーメンストリートに「あさりと煮干し」ってラーメン屋ができてる
岡山市北区下石井のラーメンストリートに「あさりと煮干し」というラーメン屋さんができていました。 オープンは6月22日。 ↓こちら。 ここは以前、「リホームショップふじ」だったところです。 (この画像は2021年5月ごろの様子) ↓地図ではここ。 住所は岡山市北区下石井2丁目9−50。 ちょうどお昼時だったんで一杯いただ
辛いものの苦手なRie✨様 情報提供ありがとうございました。
情報提供・リクエストはこちら
...
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました