スポンサーリンク

【岡山市北区】話題になってたスロゲーセン「ガラパゴス」がオープンしてる

オープン前から話題になっていたスロット専門ゲームセンター「ガラパゴス」がオープンしていました。
地図ではここ↓
住所は岡山市北区清心町16-31。

オープンは8月10日でお店の中には2号機から5号機までたくさん並んでいます。
専門サイトや「ぱち馬鹿っ!!」さんのYouTubeチャンネルでも店内が紹介されていました。
お店はボウリングフェアレーン1Fにオープンです。
お店から左を見るとこちら。
お店から右を見るとこちら。
コースは1時間1000円からとなっています。
昔のスロットに思い出のある方や興味ある方は立ち寄ってみては~。
清心町関連リンク
【岡山市津倉町】イオン倉敷からイタリアンテイストの焼き立てパン&ピザ「Luce di carino/ルーチェ ディ カリーノ)」がやってきた!岡山初のイタリアの生ビールも
岡山市北区津倉町に「Luce di carino/ルーチェ ディ カリーノ)」というイタリアンテイストのパン&ピザのお店がオープンしていました。 こちらのお店は以前イオンモール倉敷にあった「carino(カリーノ)」さんが6月11日に移転オープンした形。 地図ではここ。 住所は岡山市北区津倉町2丁目1−1です。

ペリカンパスタのゴロゴロお肉のボロネーゼ【おにさんぽグルメ】
今回は岡山市北区清心町にあ る「ペリカンパスタ」の「ゴロゴロボロネーゼ(990円税込)」です。 ※価格は2022年3月6日時点のものです。 もともとお昼時には満席になる人気店で、昨年11月「バナナマンのせっかくグルメ!」でテレビに登場さ れてからは大行列ができていたお店。 で、日村さんも食べて
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市話題開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました