PR

【岡山市北区】話題になってたスロゲーセン「ガラパゴス」がオープンしてる

オープン前から話題になっていたスロット専門ゲームセンター「ガラパゴス」がオープンしていました。
地図ではここ↓
住所は岡山市北区清心町16-31。

オープンは8月10日でお店の中には2号機から5号機までたくさん並んでいます。
専門サイトや「ぱち馬鹿っ!!」さんのYouTubeチャンネルでも店内が紹介されていました。
お店はボウリングフェアレーン1Fにオープンです。
お店から左を見るとこちら。
お店から右を見るとこちら。
コースは1時間1000円からとなっています。
昔のスロットに思い出のある方や興味ある方は立ち寄ってみては~。
清心町関連リンク
【岡山市津倉町】イオン倉敷からイタリアンテイストの焼き立てパン&ピザ「Luce di carino/ルーチェ ディ カリーノ)」がやってきた!岡山初のイタリアの生ビールも
岡山市北区津倉町に「Luce di carino/ルーチェ ディ カリーノ)」というイタリアンテイストのパン&ピザのお店がオープンしていました。 こちらのお店は以前イオンモール倉敷にあった「carino(カリーノ)」さんが6月11日に移転オープンした形。 地図ではここ。 住所は岡山市北区津倉町2丁目1−1です。

ペリカンパスタのゴロゴロお肉のボロネーゼ【おにさんぽグルメ】
今回は岡山市北区清心町にあ る「ペリカンパスタ」の「ゴロゴロボロネーゼ(990円税込)」です。 ※価格は2022年3月6日時点のものです。 もともとお昼時には満席になる人気店で、昨年11月「バナナマンのせっかくグルメ!」でテレビに登場さ れてからは大行列ができていたお店。 で、日村さんも食べて
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市話題開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました