PR

【岡山市中区】フレスポ高屋に100均の「Seria(セリア) 」できるみたい。ゲーセンの「アイビス」があったとこ?

フレスポ高屋に100均の「Seria(セリア)フレスポ高屋店」ができるようです。
フレスポ高屋と言えばマンガ喫茶の快活CLUBがあったり、ザグザグやイエローハットあったりいつもたくさんの車が停まってる施設。
地図ではここ。
住所は岡山市中区高屋308−2。
以前、ゲームセンターの「アイビス」があったことで覚えている方もいらっしゃるかと。
7月4日見に行ってみますと、アイビスがあったところに資材が運び込まれていたりしたので、もしかしたらここ??
自信なさげな物言いにも理由がございまして、道路沿いにこのような更地になってるところがありました。
ここに以前建物があったと思います。↓
このスペースに、社運を賭けた会社さんが「華麗なる●族」ばりの突貫工事をしたならあと一か月で・・・
という妄想で勝手に無駄に胸を熱くしました。笑(← 最近ドラマで見た)
ここも何ができるんでしょうね!
フレスポ高屋から左を見るとこちら。
まっすぐ行くと、「スイーツの自販機」が増えたTSUTAYA 高屋店があるあたり。
まっすぐ行くとシャトレーゼ高屋店ができたあたりです。
詳しくわかり次第、改めて報告したいと思います!

おたのしみに~。

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

中区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました