【倉敷市】JR児島駅ちかくに「小麦の奴隷」ってパン屋さんできるみたい。ホリエモン発案のエンタメパン屋

倉敷市のJR児島駅の近くに「小麦の奴隷」ってパン屋さんができるようです。
こちら。
住所的には、現在建設中の「レシオボディデザイン児島店」のところ。
地図ではここ。
住所は倉敷市児島駅前3丁目23です。
ここは以前、岡山県漁連水産物展示直販所があったところです。
「小麦の奴隷」を調べてみますと、ホリエモンさん発案の地方活性型ベーカリーブランドで、「ザックザクカレーパン」をはじめとしたユニークなパンがたくさんの人気店。

現在開催中の「カレーパングランプリ」でも「東日本揚げカレーパン部門2年連続金賞受賞」!

岡山からは「焼きたてパン広場リエゾン」さんが出場している「カレーパングランプリ2022」にも出場して3年連続受賞を目指しています。

「小麦の奴隷 児島店」は求人情報が出ていまして、8月中にオープン予定とのこと。

話題店なので、「岡山駅・倉敷駅ちかくオープンじゃないんじゃ!」と驚きです!
ですが、児島駅と、
児島観光船のりばの近くで、お店の裏は海が広がる面白い立地。

この日は雨だったので、きれいな様子はこちら↓

ジーンズストリートなど観光地も近いですので、児島に立ち寄った際にはぜひ行ってみたいお店。
オープンが楽しみです。
また何かわかったら記事にしてみます!
それでは!
スポンサーリンク

基本情報

店名小麦の奴隷 児島店
住所岡山県倉敷市児島駅前町3丁目22 FOK 1F
営業時間9:00~17:00(売切れ次第終了)
定休日水曜日
公式サイトhttps://komugino.jp/
SNS公式Twitter・公式Instagram
 電話番号086-442-9388
駐車場約80台
地図Googleマップ
児島関連リンク
【倉敷市】児島のアジサイの壁がもう少しで見ごろ
今回は児島の「アジサイの壁」の様子です。 今年もいい壁できてきてますね~。 毎年この時期に通行人の方々を楽 しませてくれるアジサイの壁。 6月11日時点の様子はこんなかんじで した。 アジサイは土が酸性=青色、中性=紫色、アルカリ性=赤色と色が変わっていくようで、ところどころ色が違うも

無料で学ラン・セーラー服コスプレできる児島学生服資料館
今回お邪魔したのは倉敷市児島下の町にある児島学生服資料館です。 なんでも学ランやセーラー服などの制服試着が無料できて、観光に、撮 影に、デートに使える穴場スポットなんだとか。 こちらが児島学生服資料館。 駐車場や外装デザインもなんかエモい。 ここの2階が制服コスプレができるスペース。 いろんなタイプ色の制服がずらり!
もぐろ様 情報提供ありがとうございました。
情報提供・リクエストはこちら
...
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました