スポンサーリンク

錦町に作ってる「○○の湯 ドーミーイン岡山」 〇〇に入る湯号は何?【おかやまクイズ】

通勤・通学のちょっとしたスキマ時間で岡山のことが詳しくなれる「おかやまクイズ」のコーナー。
今回のクイズはこちら。
Q.錦町に作ってる「○○の湯 ドーミーイン岡山」
〇〇に入る湯号は何?
A.瀬戸
B.吉備
C.晴れ
D.鬼
1年前くらいから作り始めた「ドーミーイン岡山」。
その時は(仮称)となっていていました。
(↑1年前くらいの様子)
と、言いますのもドーミーインは「〇〇の湯」と言うように湯号があるそうなんです。
ちなみに倉敷は「阿知の湯 ドーミーイン倉敷」。

その湯号も決定したようで看板が出来上がっていました!
その「○○の湯」に入る湯号は何でしょうか~?









選択肢の1つに、隠し切れない欲望がダダ洩れしているものもありますが、、、


正解は、、、
B.「吉備の湯 ドーミーイン岡山」でした~!
情報ソースはこちら↓
上記リンク先によると2022年オープン予定となっています。
近くで見るとデカい!
エントランス付近はもう少しでできそうな予感。
裏のファミマから見てもデカい!!

楽天トラベルではページもできていて、11階建の最上階には天然温泉大浴場完備、高温サウナにはセルフロウリュもあるそうです。
県民割なんかあったら、帰れるのにわざわざ駅前に泊まってプチ贅沢してみたいですね~。
ちなみに「鬼の湯」ってあるらしいです。
「おにさんぽ」が行くとぶった切られる可能性があるので、皆さん行ってみてください。
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
まとめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました