PR

錦町に作ってる「○○の湯 ドーミーイン岡山」 〇〇に入る湯号は何?【おかやまクイズ】

通勤・通学のちょっとしたスキマ時間で岡山のことが詳しくなれる「おかやまクイズ」のコーナー。
今回のクイズはこちら。
Q.錦町に作ってる「○○の湯 ドーミーイン岡山」
〇〇に入る湯号は何?
A.瀬戸
B.吉備
C.晴れ
D.鬼
1年前くらいから作り始めた「ドーミーイン岡山」。
その時は(仮称)となっていていました。
(↑1年前くらいの様子)
と、言いますのもドーミーインは「〇〇の湯」と言うように湯号があるそうなんです。
ちなみに倉敷は「阿知の湯 ドーミーイン倉敷」。

その湯号も決定したようで看板が出来上がっていました!
その「○○の湯」に入る湯号は何でしょうか~?









選択肢の1つに、隠し切れない欲望がダダ洩れしているものもありますが、、、


正解は、、、
B.「吉備の湯 ドーミーイン岡山」でした~!
情報ソースはこちら↓
上記リンク先によると2022年オープン予定となっています。
近くで見るとデカい!
エントランス付近はもう少しでできそうな予感。
裏のファミマから見てもデカい!!

楽天トラベルではページもできていて、11階建の最上階には天然温泉大浴場完備、高温サウナにはセルフロウリュもあるそうです。
県民割なんかあったら、帰れるのにわざわざ駅前に泊まってプチ贅沢してみたいですね~。
ちなみに「鬼の湯」ってあるらしいです。
「おにさんぽ」が行くとぶった切られる可能性があるので、皆さん行ってみてください。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

まとめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました