スポンサーリンク

【倉敷市】センター街に「串と餃子といい男 ゼニガタ」と「まさるやん 倉敷2号店」って居酒屋できてる

倉敷市のセンター街に「串と餃子といい男 ゼニガタ」と「まさるやん 倉敷2号店」という居酒屋ができていました。
花いっぱい。お店見えない。
地図ではここ。
住所は倉敷市阿知2丁目5−28。
「串と餃子といい男 ゼニガタ」さんは6月オープンしたようです。
その横には「まさるやん 倉敷2号店」さんがオープンしていました。
こちら5月27日オープン。
お店から右を見ると倉敷駅方面で天満屋が正面にあるところへ。
左を見るとえびす通り商店街へ。
倉敷の駅前は「あちてらす倉敷」や「美観地区」など新しいお店ができてきています。
それと一緒に商店街内もどんどん新しいお店ができてきていますので、散策の際には商店街から攻めて見ても面白いのでは~。
美観地区関連リンク
【倉敷市】美観地区に「倉敷SOLA」がオープンしてる。古民家を再生した新スポットが4月28日グランドオープン
2022年4月28日、複合型商業施設「倉敷SOLA」がオープンしていました。 こちらは岡山の「技術」と「美術」の融合を目的とした施設で、「衣・食・住」とコンセプトの違う5つの店舗が入っています。 地図ではここ。 住所は倉敷市中央1丁目4-13。 「青木被服 倉敷SOLA店」 通りに面した所から順々に見ていくと、こちら「青木被服 倉敷

【倉敷市】美観地区に苺スイーツ専門店「倉敷うふ、いちご。」がオープンしてる
倉敷市の美観地区に苺スイーツ専門店「倉敷うふ、いちご。」がオープンし ていました。 オープンは3月24日で、初めての休日である26日にはたくさんの人が気になっている様子。 香川の「道の駅滝宮」にオープンしたスイーツのお店が美観地区に出店された形。ソフトクリームやパフェ、ドリンクなどのカフェメニューやいちごミルク大福
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました