【岡山北区】岡山ドームちかくに「グリーンイーツおたま」って自然派食品のお店できてる

JR北長瀬駅や岡山ドームの近くに「グリーンイーツおたま」さんというお店ができていました。
国内外の自然派食品・雑貨・オーガニック商品を取り扱うお店です。
地図ではここ。
住所は岡山市北区野田4丁目15-66で6月10日オープンです。
お店の中を見せていただきました。
サブレやチョコ、ナッツやクッキーなど海外から輸入してきたお菓子があったり、
調味料、パスタなど食品もありまして、海外のスーパーみたいな品揃えです。
さらに国内商品も有機のものなどオーガニック商品がたくさん!
グルテンフリー商品もあったり、食に気を遣っている方は気になる商品などありましたか?
他にもアレルギーを気にするお子さんがいるご家庭でも安心して食べられるお菓子などもありました。
友達や親戚の子どもにお菓子を買ってあげようと思った時に、アレルギーって気になりますよね。
そんな時にも安心して購入できる商品がたくさんありました。
また、食べ物のほかにもアフリカの雑貨や、
オリジナルのスクワランなど美容品もありました。
無添加、スクワラン純度99.9%なんだそうです。なんかすごそう。
こちらは瞑想クリーム。
「メディテーションクリームってあるんじゃ!」と、新しい発見だらけ。
他にもクラフトコーラやシナモンドリンクがありまして、買ってみたのが「町田シナモン」!
ヴィーガン&オーガニックのストロベリーアイスと一緒に頂きます。
ちなみにこちらのアイスはオリジナルで作られたんだそうで、お店のメルマガ登録でオープン記念のプレゼント中です。
さっぱりとして食べやすく甘酸っぱいシャーベットのようで今の季節にぴったり!
町田シナモンはミルクティーで割って、チャイみたいに飲むのもオススメなんだそうです。
お店から左を見ると岡山駅方面へ。
お店から右を見ると岡山ドームなどあるあたりです。
岡山ではなかなか見ない品揃えのお店で見ているだけでも楽しめますし、「オーガニックはじめてみよっかな~」って方も立ち寄ってみては~。
お店情報
グリーンイーツおたま
住所:岡山市北区野田4丁目15-66
営業時間:11時~18時
定休日:土日(時々月曜日)
メルマガ登録
野田周辺関連リンク
RNC横に「竹豊商店」って無人餃子直売所できてる。岡山の野菜を使ったお店なんだそうな
RNC本社横の岡山市北区野田に「竹豊商店」と言う無人餃子直売所ができていました。 ↓こちら。 地図ではここ。 住所は岡山市北区野田3丁目2−5です。 お店は製造センターが併設されています。 中を見せて頂きました。 このように冷凍庫に餃子とキムチがびっしりです。 餃子はかごしま黒豚を使用し、野菜は岡山県牛窓のキャベツ

【岡山市】「何でも買い取る!?」って噂の「エコリング」ができるらしい【北区野田】
岡山市北区野田にブランド買取、金・不用品査定の「エコリング岡山野田店」ができるよ うです。 オープン予定は 1月29日 で、地図ではここ。 住所は岡山市北区野田3丁目5-5です。 ここは以前、「センチュリー21 不動産センター 岡山大元店」があったところです。 エコリングは菅田将暉さんの 弟・菅生新樹さんが出てるCM

一照庵のラーメン自販機できてる
岡山市内に人気のラーメン店「麺酒 一照庵」のラーメン自販機ができて いると聞いて行ってみました。 1つ目はこちら。 「古紙広場 下伊福店」 の駐車場にあります。 住所は岡山市北区下伊福本町3−5。 2つ目の場所は「ヘアーサロンアヤタ 野田店の駐車場」です。住所は岡山市北区野田3丁目5−3。
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました