スポンサーリンク

「後楽温泉 ほのかの湯」が4月26日リニューアルオープンするみたい

臨時休業中だった「後楽温泉 ほのかの湯」が4月26日が営業再開・リニューアルオープンするみたいです。
お店の前には営業再開の張り紙が出ていました。
また公式サイトを見てみると営業再開でプチリニューアルが行われるとありました。
その① 風穴風呂『水の揺らぎ照明』
その②南の湯(露天風呂)のアートプロジェクション『癒しの壁画』
どちらも日没後のアトラクションとなるとのこと!
「ほのかの湯」といえばマイクロバブルのシルク風呂や高濃度水素サウナ、ナノ炭酸泉など他の施設とはちょっと違う癒しスポット。
地図ではここ。
住所は岡山市北区奥田南町6−27。
「ここの施設が好き!」と言う方もいらっしゃるのでは?
お店から左を見るとニトリやラーメンの山岡屋さんがあるあたり。
お店から右を見るところです。

2月に「ぽかぽか温泉」もリニューアルオープンしましたし、温泉好き・サウナ好きの方にはうれしい営業再開ではないでしょうか!

お店情報
後楽温泉ほのかの湯
住所:岡山市北区奥田南町6−27
公式サイト:https://www.honokanoyu.jp/
奥田周辺関連リンク
【岡山市北区神田町】Tart maman(タルトママン)の桜のモンブランタルト【おにさんぽグルメ】
今回は岡山市北区神田町にある「Tart maman(タルトママン)」さんです。 大きな通りから少し入ったところにあるお店ながら連日売り切れになる人気店。 お店の中を見せてもらいました。 このように太陽がさんさんと当たる店内でイートインスペースもあります。 桜のモンブランタルトを買ってみました。

岡山南高ちかくにお菓子のお店「シャトレーゼ」ができるみたい
岡山南高が近くにある岡山市北区岡南町にお菓子お店「シャトレーゼ」の建物が作られていました。 ↓地図ではここ。 住所は岡山市北区岡南町1丁目8−18。 ここは以前「いろり茶屋 萬久」 があったところです。 シャトレーゼ岡南店のオー プン予定は4月下旬とお知らせが出ていました。 お店から右を見ると清輝橋方面。

オープン日は7月12日。岡山南高ちかくの「ラーメン山岡家 岡山奥田店」看板できてる
岡山南高校近くに作っている「ラーメン山岡家 岡山奥田店」の看板や外観がほとんどできていました。 ↓こちら。 こちら以前、青い吉野家の跡地に建設中ということで 記事 にしたところ。 お店の前にお知らせが出ていました。 それによるとグランドオープンが7月12日。 またオープニングセールとして7月13日
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました