PR

オープン日は7月12日。岡山南高ちかくの「ラーメン山岡家 岡山奥田店」看板できてる

北区

岡山南高校近くに作っている「ラーメン山岡家 岡山奥田店」の看板や外観がほとんどできていました。

↓こちら。

こちら以前、青い吉野家の跡地に建設中ということで記事にしたところ。

お店の前にお知らせが出ていました。

それによるとグランドオープンが7月12日。

またオープニングセールとして7月13日まで全品100円引きとなるようです。

↓お店の外にあったメニュー表。

醤油・味噌・塩などバリエーション豊富な中から、辛さもいろいろ選べるかんじ。

朝ラーメンは確認できないので後々確認してみたいです。

ラーメン・餃子・ミニ丼が970円という人気の「サービスセットC」はしっかりありますね!

「ほうれんそう増し」や「薬味ネギ増し」「コロチャーシュー増し」などはお店に行ってみて確認してみたいところ。

この日、7月1日からスタッフさんの研修が始まっているようで、お店の外にはおいしそうなピリ辛な香りがしてました。

県外で食べて、「あの味が忘れられない」という方もおられるのでは?

↓地図ではここ。

住所は岡山市北区奥田2丁目4−34。

 お店情報
ラーメン山岡家 岡山奥田店
住所:岡山市北区奥田2丁目4−34
公式サイト:https://www.yamaokaya.com/shops/1333/
公式Instagram:公式Facebook
公式Twitter
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク