PR

【岡山市東区】ザ・ビッグちかくのガソリンスタンド「apollostation ハートスタイルセルフ平島SS」が閉店してる

東平島のガソリンスタンド「apollostation ハートスタイルセルフ平島SS」が閉店していました。
お店の前にお知らせが出ていました。
そちらによると、お店は3月31日で閉店となってしまったようです。
地図ではここ。
住所は岡山市東区東平島1033。
お店から左を見るとこんなかんじ。
「ザ・ビッグ 平島店」、「丸亀製麺東平島」さんなど見えて、まっすぐ行くと山陽インターがある赤磐市方面。
店から右を見るとこうです。
まっすぐ行くとマルナカ平島店があって、国道250号線にぶつかる東平島交差点があるあたり。
高速のインターもあるので交通量の多い道のガソリンスタンド。
今後は同じ会社さんの近隣店「apollostation 瀬戸」「apollostation ハートスタイルセルフ邑久 SS」などをご利用くださいとのことでした。
赤磐平島関連リンク
【岡山市東区】上道中ちかくの東平島に「麺屋英雄(ヒーロー)」ってラーメン屋ができるみたい
上道中学校や瀬戸南高校が近い岡山市東区東平島に「麺屋英雄(ヒーロー)」というラー メン屋さんができるようです。 こちら↓ 地図ではここ。 住所は岡山市東区東平島1210−1。 ここはもともと「とりの助 東平島店」さんがあったところです。 お店から左 を見るとこんなかんじ。 こっちに行くと国道250号線沿い「 EVOLGYM(エボルジム) 」がある東平

赤磐の「すし処 ひさ田」が京都「きう」って名前で移転してるんだそうな
関西の方から情報いただきました 以前、岡山の赤磐市にあった「すし処 ひさ田」さんは京都でお店を出していらっしゃるそうです。「きう」というお店です。 (あずま男子 様) (↑2014年くらいの様子) 「すし処 ひさ田」さんといえば岡山駅からかなり距離のある赤磐市にお店を構え ているにもかかわらず、全国の食通が「このお店のために来た!
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

岡山市東区開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました