PR

【岡山市東区】上道中ちかくの東平島に「麺屋英雄(ヒーロー)」ってラーメン屋ができるみたい

岡山市

上道中学校や瀬戸南高校が近い岡山市東区東平島に「麺屋英雄(ヒーロー)」というラーメン屋さんができるようです。

こちら↓

地図ではここ。

住所は岡山市東区東平島1210−1。

ここはもともと「とりの助 東平島店」さんがあったところです。

お店から左を見るとこんなかんじ。

こっちに行くと国道250号線沿い「EVOLGYM(エボルジム)」がある東平島交差点方面へ。

お店から右を見るとこんなかんじ。

瀬戸南高校やJR瀬戸駅方面へ。

オープンは2月下旬となっています。(追記:3月8日オープン予定となったそうです。→Twitter)

鶏豚白湯のお店でInstagramで見てみるとよると、東区広谷の「麵屋 ぐち」さんや万成に新しくできた「麺屋勝成」さんに近いかんじでしょうか。

車の多いところですし、お近くを通ったときに立ち寄ってみては!

お店情報
麺屋英雄(ヒーロー)
住所:岡山市東区東平島1210−1
平島関連リンク
【岡山市】JR上道駅前のコンビニ「ファミリーマート」が閉店するらしい。1月27日予定
JR上道駅を出た岡山市東区中尾にある「ファミリーマート岡山上道駅前店」が1月27日に閉店するようです。 住所は岡山市東区中尾139−1。 お店の前には張り紙が出ていました。 また公共料金の受付終了日が1月20日、宅配便受付終了日が1月22日となっ ておりました。 お店から右を見ると東岡山方面。 「ナカシマプロペ

東区沼にラーメンの「あがいやんせ」ができるみたい
岡山市東区沼にラーメンの「あがいやんせ」ができるみたいです。 地図ではここ↓ 住所は岡山市東区沼1288-1。 ここは以前、ファミリー中華 麺道があったところです。 「あがいやんせ」といえば岡山の野田と津山のイオンモールにお店があります。薩摩醤油を使った「甘辛ラーメン」や気ニラを使った「黄にらラーメン」など岡山ならでは
岡山市内と近隣の開店・閉店一覧(日付順)2022【おにさんぽまとめ】
今年も、 「そーいえば前に見たあのお店の開店(閉店)の記事、どこにあったっけ?」 「あのお店のオープン情報、すでに記事になってたっけ…?」 そんなときにわかりやすいように岡山市内と近隣の開店・閉店情報2022年版をまとめております。 この一覧を見て、「あのお店のオープン記念セールに行こ」「閉店前にもう一回食べとこ!」
もぐろ様 情報提供ありがとうございます。
情報提供・リクエストはこちら
...

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

岡山市東区開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク