スポンサーリンク

【岡山市北区】問屋町にあった「L/Bloomer (エルブルーマー)」が移転オープンしてる

岡山市北区西古松にパープルな外観のお店ができていました。
こちらの以前問屋町にあった「L/Bloomer (エルブルーマー)」さんで4月6日に移転オープンだったそうです。
地図ではここ。
住所は岡山市北区西古松1丁目12−20です。
店内を見せていただくと、非日常空感というかスタイリッシュというか、感度やばめなお店!
映画やMVに出てきそうなくらいきれいなお店ですね~。
食べ物や友達と一緒に写真を撮ってみると、「どこで撮ったん!?」って話題になりそうな感満載です。
こちらはちょっとお腹が空いていたのでテイクアウトで頼んでみたのは、(入れ物もおしゃれ!)
「ワカモレシュリンプ」です!
バインミーというベトナムの料理で、食べてみると外はパリッと中はやわらかいフランスパン、それにプリプリのシュリンプとソースが絡んでペロリ。
美味しすぎで”飲み物”でした。

メニューにはバインミーほかドリア、パフェ、シュガートーストなどなど種類豊富な様子でした!

お店から目の前の道路に出て右にいくと岡山市役所の横を通ってイオンモール岡山があるあたりへ続いています。
目の前の通りから左を見ると、「ラーメンふー太」さんや「TOAmart(トーアマート)」、「らぁ麺ブギー」さんのある方面へ。
おしゃれなひとときを過ごしながらくつろぎたい時に立ち寄ってみては~。
お店情報
L/Bloomer (エルブルーマー)
住所:岡山市北区西古松1丁目12−20
公式Instagram
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました