スポンサーリンク

表町商店街にテイクアウト専門店「モナドサンドイッチ」がプレオープンしてる。4月3日オープン

表町商店街に『テイクアウト専門店「Homemade Sandwich monado」(モナドサンドイッチ)』がプレオープンしていました。
大正時代の純喫茶を再現した「もなど喫茶店」さんのある建物1階にオープンするのは以前も記事に。
「もなど喫茶店」さんがおしゃれなので、どんなお店になるのか気になってたところ、カウンターテーブルや、


看板もこんなかんじに。

木の暖かい雰囲気に、観葉植物もあったりで落ち着く見た目でした!

予定は4月3日グランドオープンで、4月1日に行ってみるとプレオープンでサンドイッチが20%OFF。
オープンが午前11時で、行ってみたのが午前11時20分ぐらいなのですが、既に品薄状態!
凄くないですか??
飲食店さんが賑わっているのは嬉しい限り!

たまごサンドに、ハムレタス、


カツサンド(完売)、「たまご&ハムレタス」に

あんバターフランス、レモンミルクフランス、フルーツサンドのチョコバナナやポテトサラダなど。

メニューはこんなふうになっていまして、軽食におやつにちょうどいいかんじのラインナップ。

お店の奥にはクッキーがあったり、
ステンドグラスのおしゃれスペースがあったり、

珈琲のドリップバッグコーヒーもありました。

この後、昼ご飯の予定があるのに「20%OFF」って文字の誘惑に負けて衝動買いしてしまったのは「たまご&ハムレタス」。
新鮮な野菜と卵、分厚めのハムなどちょうどいいかんじの分厚さ。
「もなど喫茶店」さんらしいどこか懐かしさがあるサンドイッチですね~。
お店のメルマガ登録で「100円引きクーポンorドリップバッグコーヒー」プレゼントもあるので、ぜひ使ってみてください。

ふらっと入りやすいお店になっていました。

再開が待ち遠しい「もなど喫茶店」も近日オープンとのことです。

それでは!

お店情報
「Homemade Sandwich monado」(モナドサンドイッチ)
住所:岡山市北区表町2-7-23 1階
営業時間:11:00〜売切れまで
定休日:木曜定休、不定休
公式Twitter:公式Instagram
Googleマップ
表町商店街関連リンク
3/17のNHK「カムカムエヴリバディ」で表町商店街(現代)がチラッと映ったらしい
NHK朝の連続テレビドラマ小説「カムカムエヴリバディ」に岡山表 町商店街がチラッと映ったようです。 岡山が舞台になってそこから大阪編、3月25日時点では「ひなた」の京都編になっています。 その3月17日は「るい」が岡山に帰ってくるところなんですが、その中でこのあたりが映っていたようです。 「 手打ちそば なん野 」さ んの看板なども。

表町商店街ちかくに「高級クリーミー生食パン ラ・パン岡山表町店」がオープンしてる
表町商店街が 近いザ・コートヤード表町に「高級クリーミー生食パン ラ・パン岡山表町店」さんがオープンしていました。 お店の 中はレジの後ろにロゴと鍵盤の紙袋がズラッと!卵やイーストフードを使わず、はちみちを使ったほんのりとした甘みが特徴なんだそうです。1斤のSサイズと珍しい1.5斤のMサイズもあります。

表町商店街にも買取専門「エコリング」ができるみたい
表町商店街にブラン ド買取・不用品査定の「エコリング岡山表町店」ができるようです。 地図での場所はこ こ。 公式サイト によりますと住所は岡山市北区表町2-7-10。 ここは以前、「伊太利屋岡山店」さんがあったところです。 「エコリング」さんと言えば幅広いジャンルをカバーす
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました