PR

表町商店街にテイクアウト専門店「モナドサンドイッチ」がプレオープンしてる。4月3日オープン

表町商店街に『テイクアウト専門店「Homemade Sandwich monado」(モナドサンドイッチ)』がプレオープンしていました。
大正時代の純喫茶を再現した「もなど喫茶店」さんのある建物1階にオープンするのは以前も記事に。
「もなど喫茶店」さんがおしゃれなので、どんなお店になるのか気になってたところ、カウンターテーブルや、


看板もこんなかんじに。

木の暖かい雰囲気に、観葉植物もあったりで落ち着く見た目でした!

予定は4月3日グランドオープンで、4月1日に行ってみるとプレオープンでサンドイッチが20%OFF。
オープンが午前11時で、行ってみたのが午前11時20分ぐらいなのですが、既に品薄状態!
凄くないですか??
飲食店さんが賑わっているのは嬉しい限り!

たまごサンドに、ハムレタス、


カツサンド(完売)、「たまご&ハムレタス」に

あんバターフランス、レモンミルクフランス、フルーツサンドのチョコバナナやポテトサラダなど。

メニューはこんなふうになっていまして、軽食におやつにちょうどいいかんじのラインナップ。

お店の奥にはクッキーがあったり、
ステンドグラスのおしゃれスペースがあったり、

珈琲のドリップバッグコーヒーもありました。

この後、昼ご飯の予定があるのに「20%OFF」って文字の誘惑に負けて衝動買いしてしまったのは「たまご&ハムレタス」。
新鮮な野菜と卵、分厚めのハムなどちょうどいいかんじの分厚さ。
「もなど喫茶店」さんらしいどこか懐かしさがあるサンドイッチですね~。
お店のメルマガ登録で「100円引きクーポンorドリップバッグコーヒー」プレゼントもあるので、ぜひ使ってみてください。

ふらっと入りやすいお店になっていました。

再開が待ち遠しい「もなど喫茶店」も近日オープンとのことです。

それでは!

お店情報
「Homemade Sandwich monado」(モナドサンドイッチ)
住所:岡山市北区表町2-7-23 1階
営業時間:11:00〜売切れまで
定休日:木曜定休、不定休
公式Twitter:公式Instagram
Googleマップ
表町商店街関連リンク
3/17のNHK「カムカムエヴリバディ」で表町商店街(現代)がチラッと映ったらしい
NHK朝の連続テレビドラマ小説「カムカムエヴリバディ」に岡山表 町商店街がチラッと映ったようです。 岡山が舞台になってそこから大阪編、3月25日時点では「ひなた」の京都編になっています。 その3月17日は「るい」が岡山に帰ってくるところなんですが、その中でこのあたりが映っていたようです。 「 手打ちそば なん野 」さ んの看板なども。

表町商店街ちかくに「高級クリーミー生食パン ラ・パン岡山表町店」がオープンしてる
表町商店街が 近いザ・コートヤード表町に「高級クリーミー生食パン ラ・パン岡山表町店」さんがオープンしていました。 お店の 中はレジの後ろにロゴと鍵盤の紙袋がズラッと!卵やイーストフードを使わず、はちみちを使ったほんのりとした甘みが特徴なんだそうです。1斤のSサイズと珍しい1.5斤のMサイズもあります。

表町商店街にも買取専門「エコリング」ができるみたい
表町商店街にブラン ド買取・不用品査定の「エコリング岡山表町店」ができるようです。 地図での場所はこ こ。 公式サイト によりますと住所は岡山市北区表町2-7-10。 ここは以前、「伊太利屋岡山店」さんがあったところです。 「エコリング」さんと言えば幅広いジャンルをカバーす
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました