PR

表町商店街ちかくに「高級クリーミー生食パン ラ・パン岡山表町店」がオープンしてる

北区

表町商店街が近いザ・コートヤード表町に「高級クリーミー生食パン ラ・パン岡山表町店」さんがオープンしていました。

お店の中はレジの後ろにロゴと鍵盤の紙袋がズラッと!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラパン岡山(@lapan_okayama)がシェアした投稿


このデザインも季節ごとに変わる予定。

お店の前の看板。

こちらが高級クリーミー生食パン「LA・PAN」。

卵やイーストフードを使わず、はちみちを使ったほんのりとした甘みが特徴なんだそうです。

高級食パンって大きめのサイズが多い印象ですが、1斤のSサイズと珍しい1.5斤のMサイズもあります。

横のスペースには「LA・PAN」によく合うジャムラスク

トートバッグなどもありました。

地図ではここ。

住所は岡山市北区表町1丁目11−38 ザ・コートヤード表町1Fです。

県庁通りからザ・コートヤード表町の横を入ったところです。

2月5日のオープン日はこのようにたくさんの方が通りに吸い込まれて行ってました。

高級食パンのお店も増えてきましたので、いつか食べ比べてグルメなどで紹介できたらと思います!

お店情報
高級クリーミー生食パン ラ・パン岡山表町店
住所:岡山市北区表町1丁目11−38 ザ・コートヤード表町1F
公式Instagram
表町関連リンク
表町商店街に無印良品できてる。3月13日まで期間限定のポップアップストア
2022年2月1日、表町商店街に無印良品のポップ アップストアできていました。 ↓こちら。 地図での場所はここ↓ 住所は岡山市北区表町1丁目9−61。 ここは以前、「ほけんの窓口 岡山表町店」があったところです。 お店は2月1日から3月14日までの期間限定オープン。

表町商店街にも買取専門「エコリング」ができるみたい
表町商店街にブラン ド買取・不用品査定の「エコリング岡山表町店」ができるようです。 地図での場所はこ こ。 公式サイト によりますと住所は岡山市北区表町2-7-10。 ここは以前、「伊太利屋岡山店」さんがあったところです。 「エコリング」さんと言えば幅広いジャンルをカバーす
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク