邑久駅ちかくの山田庄に「炭火焼鳥 酉こ(とりこ)」さんというお持ち帰り専門店がオープンしています。
こちら↓

不動産のお店があったところでハウス営業をスタートしています。
地図ではここ↓
住所は「瀬戸内市邑久町山田庄363−4」。

場所は赤穂線沿いの北に行くと「岡山学芸館瀬戸内野球場」が近くにあって、しばらく行くと長船駅があります。

南に行くと「ファッションセンターしまむら 邑久店」やJR邑久駅、ゆめタウン邑久店がある方です。
看板↓

1本1本手打ち、秘伝のタレと備長炭を使って焼き上げたお店のようです。
お店の前まで香ばしい美味しそうな香り~♪

メニューにはねぎま、ずり、かわなどタレと塩、セットに揚げ物、おべんとうもあります。
ねぎま150円からと嬉しいお値段帯!
オープン日の5月4日は焼鳥が予約のみで完売となっていたので、事前予約して行くのがオススメです。

営業時間が11時から19時の不定休で、お昼ご飯にお弁当や夕飯のおかずにぴったり!
お土産などにも寄ってみては。
基本情報
| 店名 | 持ち帰り専門店 炭火焼鳥 酉こ(とりこ) |
| 住所 | 瀬戸内市邑久町山田庄363−4 |
| 営業時間 | 11:00~19:00 |
| 定休日 | 不定休 |
| SNS | 公式Instagram |
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
●モノジロウ様 情報提供ありがとうございました。
岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!
★情報提供はこちら★


コメント