PR

総社駅ちかくにドミノ・ピザができるみたい。前、セブンイレブンがあったところ

社駅近くに「ドミノ・ピザ総社駅南店」ができるようです。

こちら。

お店は現在工事中で4月18日オープン予定となっていました。

地図での場所はここ↓

住所は総社市駅南1-2-1。

この住所だと大きく表示されてしまいますが、以前「セブンイレブン総社真壁店」があったところです。

予定地から左を見ると、線路を超えて高梁川方面。

右を見るとこうです。

セブンイレブンがなくなって、ドミノ・ピザ。

「えっ、コンビニも欲しい!」と思った方、ご安心ください。

向かいに「セブン-イレブン 総社駅前2丁目店」ばっちりオープンしています!

コンビニが駅に近づいて、宅配ピザもできる。

住みやすさに定評のある総社市が、さらに住みやすくなった形になるのではないでしょうか!

新しいお店もどんどん増えてきて、その名をどんどん轟かせていってほしいです。

餃子の雪松も昨年10月オープンしてたんですよね!

家で食べる系のお店が増えてておうちグルメの充実度が増してますね~。

 

お店情報
ドミノ・ピザ 総社駅南店
住所:総社市駅南1-2-1
総社市、最近の話題とオープン関連リンク
【総社市】ウクライナ人道支援に募金マカロン。「パティスリー シエルブルー」が開始
ウクライナ人道支援に向けた動きが岡山県内でも行われています。 総社市の「パティスリー シエルブルー」さんでは、マカロンの売上代金がウクライナ支援団体に寄付されます。 こちらは1個200円。 青と黄色の国旗の色を表したものです。 「パティスリー シエルブルー」さんの住所は総社市三輪674-1。

【総社市】台湾カステラ&フルーツサンドの「中村屋総社店」が1月22日オープン予定。19、20日にプレオープン
総社市溝口に台湾カステラ& フルーツサンドのお店「中村屋総社店」がオープンするそうです。 地図ではこ こ。 住所は岡山県総社市溝口92-1 総ビルA棟102です。 1月19日と20日にプレオープンで、1月 22日にグランドオープン予定です。 19日、この日はオープンからお 昼ごろには完売してたそうです。 お店から右を見
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました