スポンサーリンク

美観地区に燻製屋「とののベーコン。」できてる。コーヒースタンドも併設のお店

倉敷市の美観地区に「とののベーコン。」さんができていました。
↓こちら。
「とののベーコン。」さんといえば、岡山市の奉還町に燻製工場があったり、問屋町に新しく出店したりしている燻製屋さん。
奉還町ではカレーを頂いたのは以前記事に。
当然お店の中には、
ピーチポークや、
イベリコ豚、
スモークサーモン、チーズ、ソーセージなど並んでいて、近くを通った方の注目度も高い様子でした。
観光地のハイな気分におつまみなんてあると、ついつい飲み物欲しくなっちゃいますよね!って、あれ!?
売り場の横に細い通路があって見てみると、
コーヒースタンド「tono no stand」がありました!
メニューはこんなかんじ。
燻製ベーコンのサンドイッチやたまごサンドとドリンクを販売しています。
お店は3月9日にオープン。
お土産にもテイクアウトにもいいんじゃないでしょうか!
地図ではここ↓
住所は倉敷市阿知2丁目25-45。
お店から右を見るとえびす饅頭さんや「ポケふた」があるえびす商店街方面。
左を見ると本通り方面です。
余談なんですが、新店オープンが続く3月の美観地区に「ふなっしー」が来てたみたいです。

盛り上がってます、美観地区。
お越しの際は「とののベーコン。」さん、ご覧になってみては~。
スポンサーリンク

店舗情報

とののベーコン。倉敷美観地区店
住所:倉敷市阿知2丁目25−45
公式サイト:https://rmsaka.thebase.in/
公式Twitter:公式Instagram
公式Facebook
Googleマップ
美観地区関連リンク
【倉敷市】美観地区から車で10分のところに「グランピング施設」ができるらしい。2022年秋オープン予定
倉敷駅前や美観地区などを見下ろす倉敷市二日市の高台に「グランピング施設」のオープンが予定されています。 こちらは「ハ・ヤ・シ」のテレビCMでお馴染みの「くるまのハヤシ」さんと埼玉の「温泉 道場」さんが発表したもの。 倉敷市二日市と言えばこのあたり。 ちょうど倉敷駅から加須山交差点の間の2号線ちかくのエリア。

1月29日フジテレビ「もしもツアーズ」で倉敷・美観地区が紹介されるらしい
1月29日に放送予定のフジテレビ「もしもツアーズ」で倉敷の美観地 区が紹介されるようです。 もしもツアーズが「週末のお得な楽しみ方をお届けするおでかけバラエティー」番組です。 キャイ~ンの2人とゲストに「ぺこぱ」と週替わりレギュラーにキスマイの 玉森裕太 さん! 番組紹介では大原美術館や倉敷アイビースクエアなどグルメや

倉敷美観地区に「とろり天使のわらび餅」がオープンしてる
倉敷市美観地区に「とろり天使のわらび餅」がオープンしていました。 こちらのお店がオープン予定なのは以前も 記事 にしてみました。 美観地区らしい和テイストの外観でいいかんじですね。 地図ではここ。 住所は倉敷市本町13-22。 お店から左に行くと倉敷中央病院がある
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました