PR

美観地区に燻製屋「とののベーコン。」できてる。コーヒースタンドも併設のお店

倉敷市の美観地区に「とののベーコン。」さんができていました。
↓こちら。
「とののベーコン。」さんといえば、岡山市の奉還町に燻製工場があったり、問屋町に新しく出店したりしている燻製屋さん。
奉還町ではカレーを頂いたのは以前記事に。
当然お店の中には、
ピーチポークや、
イベリコ豚、
スモークサーモン、チーズ、ソーセージなど並んでいて、近くを通った方の注目度も高い様子でした。
観光地のハイな気分におつまみなんてあると、ついつい飲み物欲しくなっちゃいますよね!って、あれ!?
売り場の横に細い通路があって見てみると、
コーヒースタンド「tono no stand」がありました!
メニューはこんなかんじ。
燻製ベーコンのサンドイッチやたまごサンドとドリンクを販売しています。
お店は3月9日にオープン。
お土産にもテイクアウトにもいいんじゃないでしょうか!
地図ではここ↓
住所は倉敷市阿知2丁目25-45。
お店から右を見るとえびす饅頭さんや「ポケふた」があるえびす商店街方面。
左を見ると本通り方面です。
余談なんですが、新店オープンが続く3月の美観地区に「ふなっしー」が来てたみたいです。

盛り上がってます、美観地区。
お越しの際は「とののベーコン。」さん、ご覧になってみては~。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

店舗情報

とののベーコン。倉敷美観地区店
住所:倉敷市阿知2丁目25−45
公式サイト:https://rmsaka.thebase.in/
公式Twitter:公式Instagram
公式Facebook
Googleマップ
美観地区関連リンク
【倉敷市】美観地区から車で10分のところに「グランピング施設」ができるらしい。2022年秋オープン予定
倉敷駅前や美観地区などを見下ろす倉敷市二日市の高台に「グランピング施設」のオープンが予定されています。 こちらは「ハ・ヤ・シ」のテレビCMでお馴染みの「くるまのハヤシ」さんと埼玉の「温泉 道場」さんが発表したもの。 倉敷市二日市と言えばこのあたり。 ちょうど倉敷駅から加須山交差点の間の2号線ちかくのエリア。

1月29日フジテレビ「もしもツアーズ」で倉敷・美観地区が紹介されるらしい
1月29日に放送予定のフジテレビ「もしもツアーズ」で倉敷の美観地 区が紹介されるようです。 もしもツアーズが「週末のお得な楽しみ方をお届けするおでかけバラエティー」番組です。 キャイ~ンの2人とゲストに「ぺこぱ」と週替わりレギュラーにキスマイの 玉森裕太 さん! 番組紹介では大原美術館や倉敷アイビースクエアなどグルメや

倉敷美観地区に「とろり天使のわらび餅」がオープンしてる
倉敷市美観地区に「とろり天使のわらび餅」がオープンしていました。 こちらのお店がオープン予定なのは以前も 記事 にしてみました。 美観地区らしい和テイストの外観でいいかんじですね。 地図ではここ。 住所は倉敷市本町13-22。 お店から左に行くと倉敷中央病院がある
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました