スポンサーリンク

岡山駅前商店街の「味のてんりょう」が閉店してる

岡山駅前商店街の「味のてんりょう 岡山駅前商店街店」さんが閉店していました。
お店の前には張り紙が。
こちらによると、3月1日の閉店で昭和53年の開店からの営業を続けられていたお店。
お店から左を見るとイコットニコットが見えるところ。
お店から右を見るとこうです。
歴史あるお店が閉店してしまうのが残念です。
駅前町周辺は再開発の影響でお店の移り変わりが激しくなっています。
立ち寄る際に事前に調べてから行くのがいいかもしれません。
駅前商店街関連リンク
駅前商店街の「磯家」で大トロホルモン丼が”半額”になるみたい。3月7日から13日まで
駅前商店街の「磯家(いそや) 岡山駅前店」さんで、昼は大トロホルモン丼が半額、夜はドリンク全品半額になるキャンペーンが行われるそうです。 期間は3月7日から3月13日まで。 毎日先着100名限定&「磯家(いそや) 岡山駅前店」公式LINEを登録で、この驚愕のお値段になるとのこと。 お店の前の張り紙によると、大トロホルモ

駅前商店街の「ダイコクドラッグ」が閉店してる
駅前商店街にあった「ダイコクドラッグ岡山駅前店」が閉店していました。 地図ではここ。 住所は岡山市北区駅前町1丁目2−19です。 閉店は1月24日だったようです。 岡山駅前再開発に伴い ダイコクドラッグ岡山駅前店が 閉店しました
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました