PR

1月29日フジテレビ「もしもツアーズ」で倉敷・美観地区が紹介されるらしい

1月29日に放送予定のフジテレビ「もしもツアーズ」で倉敷の美観地区が紹介されるようです。
もしもツアーズは「週末のお得な楽しみ方をお届けするおでかけバラエティー」番組です。

キャイ~ンの2人とゲストに「ぺこぱ」と週替わりレギュラーにキスマイの「玉森裕太」さん!

番組紹介では大原美術館や倉敷アイビースクエアなどグルメ・写真スポットが紹介されるようですよー!

 

ただ今のところ岡山では放送予定がないようで、ファンの方は何とかして見て、コロナ明けくらいに立ち寄ってみるのもおもしろそうです!

キャイ~ン天野さんに美観地区にちなんだ曲もいただきました。
美観地区関連リンク
「くらしき桃子」の「MOMOcan(モモカン・いちご)」【おにさんぽグルメ】
実際に食べておいしかったものを紹介するおにさんぽグルメ。 今回食べたのは、 「くらしき桃子」 の新作スイーツ缶 「MOMOcan(いちご)」 です。以前、 福山市の「スイーツラボミルク」さんのスイーツ缶 食べてから、そろそろまた食べたくなってきてて、「岡山にもないかなぁ~」っ

「マツコ&有吉 かりそめ天国」に倉敷の「デニムまん」が出たらしい
2021年11月19日、テレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国」に倉 敷美観地区の「デニムまん」が出てたようです。 この回では「ずん・飯尾和樹」さんが全国の変わり種まんを調査する「ぱっくりNo.1」が放送されました。 そちらの様子は TVer などで見逃し配信があります。 愛知

倉敷美観地区に「とろり天使のわらび餅」がオープンしてる
倉敷市美観地区に「とろり天使のわらび餅」がオープンしていました。 こちらのお店がオープン予定なのは以前も 記事 にしてみました。 美観地区らしい和テイストの外観でいいかんじですね。 地図ではここ。 住所は倉敷市本町13-22。 お店から左に行くと倉敷中央病院がある
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました