PR

駅前商店街の「ダイコクドラッグ」が閉店してる

駅前商店街にあった「ダイコクドラッグ岡山駅前店」が閉店していました。
地図ではここ。
住所は岡山市北区駅前町1丁目2−19です。
閉店は1月24日だったようです。

駅前再開発に伴い閉店となったそうで、いつも賑やかでキラキラしていたお店が閉まっていると余計なんだか寂しさが。
左を見ると岡山駅が見えるほど場所。
向かいにはビックカメラ岡山駅前店があるところです。
左を見るとこうです。
再開発に伴い、岡山メルパも本日が最終日。
長い間あったお店がなくなるのは寂しいですが、この辺りはどんどん新しくなっていくはずです。
駅前商店街関連リンク
ファミリーマート岡山駅前店が1月31日で閉店
岡山駅近く、市役所筋沿いの「ファミリーマート岡山駅前店」が閉店す るようです。 お店の前には張り紙が出ていまして1月31日閉店予定。 既にお店の中の商品は少なくなっていて、公共料金やLoppiの対応時間も迫ってきていました。 岡山駅前からラーメン店の多い西国街道に行く時にも立ち寄りやすか ったので利用された方も多いかと思います。 地図での場所は

岡山駅前商店街に「バインミーカラ」ってお店の看板できてる
岡山駅前商店街に「バインミーカラ」というお店の看板ができていました。 こち ら。 地図ではここ。 住所は岡山市北区駅前町1丁目7−23です。 ここは以前、ペットのトリミングサロンなどがあったところです。 左を「MOBY モビー 岡山駅前店」さんなどあったり西川方面。 右を見ると岡山駅方面です。 バインミーはベト
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました